
お疲れ様です(^^)v
Free Style
ヴォクシーオーナーです。
皆さんご無沙汰してます。
今年ゎ雨降りなどが続き、なかなか車の集まりの声を掛ける事が出来ませんでした。
今年も残りわずかになり、これからもっと寒くなる一方ですが、年内もう一度集まりをしたいと思い、また、皆さんにご迷惑をかけてしまうかもしれませんが、予定を空けて頂けないでしょうかm(__)m
●予定日
10月8日(第2土曜日)
●場所
新潟県内 豊栄パーキング付近
ベイシア 駐車場!!
●時間
午後9時30分~12時00分頃を予定しています。
今回Free Styleメンバーだけでゎなく、去年同様、たくさんの集まりが出来たらと思っています。
とにかく台数を集めたいと思っています。
なので、身近な親友、友達、カップル、車好きでただ集まりたい!
車集まりに興味がある!
色々な車が見てみたい!
など、自由参加、フリーで集まりがしたいための声掛けなので皆さん宜しくお願いします。そして、車種(セダン、ミニバン、軽カーなど)問いません。宜しくお願いします。

Posted at 2011/09/28 22:08:24 | |
トラックバック(0) | 日記