訳あって泣く泣くCX-7を手放し、縁あって巡り会えた外装のみマツダスピードバージョン。 リヤスポは純正品 マフラーは雨宮。 ROMチューン済み。 エンジンOH済み。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年10月01日
免許取得後、新車購入。グレード GT-X。 レカロ SR-Ⅱ? ×2脚 MOMO ギブリ3 +MAZDASPEED ホーンボタン オーリンズショック +∞バネ +∞ブッシュ類 フジツボ レガリス or∞マフラー MAZDASPEED MS-01f 17/7J 17/8J +ダンロップパフォーマー ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年04月09日
父親から受け継いだ事実上ワンオーナー車、2000SEスーパーカスタムA/T。フルノーマル、コンクールコンディション?
所有形態:現在所有(サブ)
2009年04月09日
約12年前、縁有って入手した13BリミテッドM/T、その後クラッチ、マフラー、オイル漏れ等直してオリジナルコンディション目指しています。2012年エンジンO/H。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年04月09日
レガシーツーリングワゴン 250T-B A/T 2500ccビルシュタインショック、限定車
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月18日
MPVが故障、車検切れを期に中古購入。 AWD、クルージングパッケージに惹かれながらも中古オークションの球数少なくたまたまあった低走行のこの個体に決めました。 AWDよりも200kg軽いという利点、ベースグレードで布シートのメンテが楽なのが利点かなぁ 装備充実のクルージングパッケージは捨てがたかっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月14日
通勤、買い物、ドライブ。RE車と比べれば楽しさ劣りますが、とても快適。シートアレンジとパッケージングは現行車より上かも。ほぼフルノーマル。 車検切れとともにAT不調、エアコン不調のため過去の愛車となりました。 とても使い勝手が良くて行楽には大活躍でした。 スタイルも今でも気に入っています。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月09日
1962年製2Doorデラックス。約20年前フルレストア、車庫保管。
所有形態:その他
2009年04月09日
縁有って入手した、赤のプログレスコスモ13B M/T。
所有形態:その他
2009年04月09日