2010年01月20日

ついに決意いたしました。
あのエアロ買います
フロントだけ。
とはいっても金が貯まり次第ですがf^_^;
加工内容もフォグももう決まってま~す
とはいってもベアリングがおかしいのでまるごと交換、ベルト交換、シャフトブーツ交換…お金がかかります(:_;)
寿命が迫ってきてるのかも…
まぁエアロは絶対買います(・∀・)

Posted at 2010/01/20 20:00:41 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年01月06日

行けなくなりました(:_;)
用事ができてしまって(>_<)
あぁ楽しみだったのにな~
来年は行きます(・∀・)
ってか
最近エアロすりすぎてヤバイです!まだ下げたいんですが腹下もガスガスするので…(>_<)
なんか良い方法ないかな~
そろそろ内装塗ります~
ダッシュがベージュで張替えてあるのでとりあえずメーターのパネルとドアパネル塗ろうと思います
何色がいいですかね~?
一応茶色が有力なんだけどな~!
土曜やります!

Posted at 2010/01/06 23:24:51 | |
トラックバック(0) | モブログ
2010年01月01日

明けましておめでとうございます!
一年がたつのはとても早いですね!
私もbBに乗って一年ちょっとがたちました(^O^)
去年は車高にこだわり続けましたが今年は…
同じく車高にこだわり続けます(・∀・)
今年はもっと落として「踏める足回り」頑張るぞ~(^O^)/
ということで今年もよろしくお願いします!!

Posted at 2010/01/01 15:13:45 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年12月26日

実は僕インフルエンザになっておりましたf^_^;
しかも新型…。
いや~かなりキツイ一週間だった(*_*)
そして今日久しぶりに外に出て空気をたくさん吸ってきました!
いや~田舎の空気は最高じゃ(笑)
あと少しで東京オートサロンですね(^O^)/
自分も初めて行ってみます(・∀・)
行かれる方はよろしく(笑)

Posted at 2009/12/26 15:50:23 | |
トラックバック(0) | モブログ
2009年12月21日
こんばんは!
え~今日は思いもよらぬ事件が発生しました!!
あれは夜の8時半くらいでした!!
自分の家の前には短い坂があってそこを越えないと道路に出れません!!
いつもの通り坂をゆっくり越えて左に出ようとしたら車がいました!
そしてその車も坂を降りようとしてるではありませんか!!
なにしろ狭い裏道に出るんで自分が少し下がって右から出て行くしかありません。そして右に出ようとした瞬間…ガガッというすごい音とともにフロントがプラ~ンって………
フロントがプラ~ンって…
もう一度言います。フロントがプラ~ンってなって亀になりました(:_;)
すぐさまバックに入れてすごい音とともに下がりました!!
みなさんは何度かなったことはあると思いますが自分は一度もないことだったのでマジ焦りました(>_<)
近いうち腹下見てみます!
皆さんもくれぐれも注意してください!!

Posted at 2009/12/21 00:36:01 | |
トラックバック(0) | モブログ