2009年10月04日
お久しぶりです(^-^*)/
アルミ交換してから一年ほど経ちました。変えた時からブレーキが鳴き始め、効きもアルミが重くなって怖い感じがしてました。
ここ最近になって鳴きが酷くなり、ブレーキ踏む度にキーキー鳴ってます(T-T)恥ずかしいので来週の12ヶ月点検でついでにブレーキパッドを交換してもらおうと思い、最初は無限を狙ってました。
がっ!!Dの営業さんに『ダストが多いし、飛ばす車じゃないからねぇ…』と言われ、お勧めできません的なニュアンスでした。その場では純正で良いかなぁと考えたけど、ネットでいろいろ探してみました。
候補はエンドレス、プロジェクトμ。いろいろ調べた結果、プロジェクトμのBOOM EVOに決定!
メーカーサイトでは前後セットで29000円くらいからキャンペーンで26000円となっていました。ヤ○オクで探してみたら17000円程(゜▽゜)
そこで今さらながら人生初オークションしちゃいました\^o^/遅いでしょ(^-^;
来週までに来るのかなぁ………初心者なので心配です(*_*)
ところで!
プロジェクトμのBOOM EVOってどうなんですかね?情報持ってる方教えてくださいm(__)m

Posted at 2009/10/04 22:53:34 | |
トラックバック(0) | モブログ