
某知恵袋掲示板にて。
ちょっと聞いて下さい。
つい先日の事です。
車を運転中、肛門から茶太郎が頭を出し、
小生のパンツを優しくノックしていました。
ちょっとでも気を許せば奴は産まれそうな勢いで、
小生は冷や汗の中、チチダスミミがもし嫁になったらとか、
ベホイミを唱えられるようになったら仕事を辞めるとか考えながら、
何とか気を紛らわし公衆トイレを目指していました。
しかし、サイとアナコンダはどちらが強いかを考え出したかあたりから
繁華街の方へ車を走らせていました。
やはり土地柄でしょうか…
公衆トイレがありそうなスポットは皆無でした。
小生、繁華街のど真ん中で野糞する根性はなく、
ついに我慢の限界を越え…愛車の中で壮絶な脱糞をしてしまいました。
とても気持ち良かったです。
しかし問題は、その後に起こりました。
脱糞の勢いで、ズボンを貫通するような放尿までしてしまった
愛車の運転シートは、皆さんの御想像通りかと思います。
その匂いと不快感で、
キムチ混じりのゲロまでぶちまけてしまいました。
こうなったら人間は極めて冷静になるか、
ハイテンションになるかのどちらかになります。
小生は後者でした。
どんな風にハイテンションになるかのかは割愛させてもらいます。
そして気が付いたら、他府県の見知らぬ公園で体を洗っていました。
小一時間過ぎて愛車に戻ると、
黄色い紙に駐車違反と書かれた紙が貼り付けられているではありませんか!
小生戦います。
知恵をお貸し下さい。
で、ベストアンサーがこれ!
この場合、明らかに駐車違反による損害よりも
小生さんの尊厳の毀損による精神的被害の方が
はるかに甚大であるとみとめられますので、
これは刑法37条1項でいう緊急避難にあたると思われます。
大丈夫です。
徹底的に戦ってください。
まず、弁護士が来るまで
それ以上決して肛門を開いてはいけませんよ?
優しくノックWWW
皆さんも気をつけてくれYO!
て言うか、マスオさんのシートベルト長っっ‼
Posted at 2010/09/30 08:37:34 | |
トラックバック(0) | 日記