快調なり~~♪
こんだけ さんちゃん号に乗ってなかったなんて初めてです。
とりあえず
タイトル変更
いつも聞かれてるんで もう質問に答えないでいいように書いちゃいます。
このB型保存会ですが 輝オートに出入りしていた デリカ乗りでありバイク乗りの方(現Ponyさん)から頂いたものです。
更なる進化
あぁ~めんどくさい
結局、こないだの豪雨でまたまたまた水没してしまいました。
![]() |
トヨタ スペイド 2014年12月12日納車 もう弄らないですなぁ |
![]() |
トヨタ ウィッシュ 2011年4月3日納車 とりあえずは 最適化が先ですね。外装は もう少し先かな(笑) |
![]() |
日産 セレナ セレナ キタキツネ 専用グリルガード付車 |
![]() |
三菱 デリカスペースギア 最近はもっぱら 通勤の足になっています(^^; グレードは一応XRですが すでに原型は ... |