まさかのLY3台目 23C(前期)→23T(前期)→23S(後期) 3台目にしてやっと念願のカッパーレッドになりました。
所有形態:現在所有(メイン)
2018年07月28日
会社の営業車です。 ハイドラ用に登録しました。 この車も燃費は最悪です(>_<)
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月04日
前車が事故で廃車になり23CSP→23Tへ乗り換えとなりました! 長距離ドライブでは前車と同等の数値が出ましたが街乗りは予想通り燃費は悪いです。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月14日
初のマツダ車です。 重量の割りにパワーが無く思っていたより燃費が・・・。 重心が他のミニバンと違い低いので、思っていたより運転していて楽しい車です。 平成25年4月14日信号無視の車との衝突により廃車になりました(>_<)
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月07日
SIR-T4を買っておけば・・・もう少し内装が・・・って思いながらも、特に不満がなく良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月24日
今まで乗った車の中で一番楽しい車でした。トラブルが続かなければ今でも乗っていたかも。 もう一度乗りたい車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月24日
燃費が最悪でした。 記憶では2.3km/? 冬は満タンで100kmも走りませんでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月27日
車内の広さは大満足。 もっとパーツが出ていれば・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月24日
最初で最後!?の新車でした。 北海道の冬には合わない車でした。 某社で働かなければ買ってなかったでしょう。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月24日