≪ 屋根の無い車普及委員会 日光ミーティング '11開催のお知らせ ≫
今年で7年目、屋根なし日光オフ開催します!!
毎年5月に開催している日光オフですが、この度の東日本大震災を受け今回は
見送る事も考えましたが、全てをいつも通りと言う訳にはいかないけれど、
少しづつ平常に戻りつつある中で出来る事をやりながら
段々と普段の生活に戻していく事も必要かなとも思い今回の日光オフを
開催する事にしました。
「こんな時期にオフ?」と思われる方もいらっしゃると思いますが、考え方は人それぞれですので、
自己の判断で参加して頂ければと思います、皆々様宜しくお願い致します。
(※ 尚、今後の状況により開催出来ない事も考えられます、ご理解の程宜しく
お願い申し上げます。)
【 追記 】 (4/9)
先週栃木へ行かれた方から情報を頂き、日光で開催可能か状況確認が必要と判断しました。
来週中に日光へ今の状況(道路、ガソリン等)の確認へ行って来ます。
場合によっては開催場所の変更も考えておりますので、その際は再度お知らせ致します
皆様のご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
■□ 日時 : 5/5(木)祝日 雨天決行 (今年も雨は降らせませんw
■□ 場所 : 日光周辺
※ 集合場所、時間、コース等の詳細につきましては追って追記致します。
■□ 活動内容 : ツーリング・試乗会、食事会などなど
■□ 参加条件 : オープンカーを楽しみたい方、興味がある方
(エコドライブでご参加下さい!)
オープンカーは持って無くても乗ってみたい方、試乗承りますので是非
お越しください。
私自身この会と出会ってちょっと寄り道はしましたがオープンカーを購入した
1人ですw
参加希望の方は人数把握の為、こちらにお名前(HN)・車種・人数をコメントをお願いします。
予定が分からない方々にも参加して頂きたいので、特に締め切りは設けておりません。
飛び入り参加もOK、飛び出し離脱もOK、何より楽しんで頂ければ幸いです。
※ 出来るだけ多くの方に見て頂ければと思いますので皆様、転載をお願い致します!!
■□ 日時 : 5/5(木)祝日 雨天決行 (今年も雨は降らせませんwww
予報によると、当日の天気は 【 曇り 】 降水確率 【 40% 】 (4/28現在)
※GW後半は天気不安定らしいので日光周辺は肌寒い可能性があります、上着ご持参下さい。
■□ 場所 : 日光周辺
集合場所 ・・・ 日光宇都宮道路 日光口PA(下り方面)
集合時間 ・・・ 10:00
10:00〜11:00頃 出発前のミーティング、自己紹介など
↓
11:00頃 出発 日光街道を経て霧降高原方面へ
↓
12:00頃 大笹牧場到着 (第2駐車場へ駐車予定)
↓ こちらで休憩、食事、試乗、などなどの後に集合写真
14:00頃 出発
↓
15:00頃 道の駅湯西川到着 解散
食事について : 昼食は自由制となりますので各自でお願い致します。
※ちなみに、大笹牧場内に2つあったレストラン(1F、2F)ですが、
比較的空いている2Fのレストランは今年に入って閉店したそうです。
毎年GWは1Fレストランは混雑していますが今年は状況が読めない為
混雑が苦手な方や食事が心配な方はお弁当等を持参して頂ければと思います。
■□ 活動内容 : ツーリング・試乗会、などなど
■□ 参加条件 : オープンカーを楽しみたい方、興味がある方 (エコドライブでご参加下さい)
オープンカーは持って無くても乗ってみたい方、試乗承りますので是非お越しください。
私自身この会と出会ってちょっと寄り道はしましたがオープンカーを購入した1人ですw
予定が分からない方々にも参加して頂きたいので、特に締め切りは設けておりません。
飛び入り参加もOK、飛び出し離脱もOK、何より楽しんで頂ければ幸いです。
【 特定省電力トランシーバをお持ちの方へ 】
20chの方は20chに9chの方は9chに合わせてください。
(グループモード機能がある方はオフでお願い致します、
20ch機で入らない場合は9chで試してください。)
※ 団体での走行は危険を伴います、交通ルール・安全運転を心がけていきましょう。
特に走行・駐車マナーには気をつけて、「オープンカーはマナーが悪い」
なんて言われないようにしましょう!
発生した事故に対しては、自己責任で対処願います。