

久しぶりのブログです!
特にネタもなかったので…゚(゚´Д`゚)゚
金曜日の夜、仕事終わってから夏仕様にするべく
19インチ&車高下げました!
冬仕様より4センチぐらい下がりました(*´∀`*)
ハンドルめっちゃ重いですが…笑
前々からやばいと思っていたブレーキのピストン?の固着が…
最近ブレーキダストがやけに助手席側のフロントが多いなと思っていて車高調整の際にピストンを押し戻そうとしましたがほとんど戻らず…
走行直後ホイール付近に手をかざすと結構な熱が…(´;ω;`)
ということでブレーキのO/H(ピストン&シール関係交換)します!
というか…絶対にしないといけません…↓
ついでにブレーキ時のジャダーが大きくなってきた(ローターの歪み?)ので
ディクセル製のローター&パッドに交換します!
O/Hと同時なので工賃かからないということもありますが(*´д`*)
ブレーキ キャリパー O/H(左右)
シール関係 2,500円?×2
ピストン 3,500円?×2
工賃 2時間 8000円?×2
ブレーキフルード 1,500~2,000円(1L)
物は
パッド Mtype ストリート用ダスト超低減パッド(定価 16,800円)
ローター SDtype 6本スリット(定価 24,150円)
にしました!!
来週末ぐらいに入庫予定です…
それまで無事にいられるか若干心配ですが(;´Д`)
Posted at 2012/03/18 21:43:51 | |
トラックバック(0) |
暇つぶしブログ | 日記