• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月25日

集中してます

集中してます あらゆる整備手帳を徘徊し、アーシングとプラシングの鬼施工に執着集中しています。

特にお力添えを頂いている満月満月池さん・む満月満月ぺさん・ハ満月満月満月ド会長さん足跡付けまくりすみません!

そして、お友達の方々の燃費を拝見などして、私の燃費向上計画のメンタル面な部分でのお力添えを有り難く思っています。
さらに、もう直ぐコペン納車のそこのお嬢様!もう間近ですね。私も楽しみにしていますよ!

そして、さらにさらに、お友達とまたそのお友達のコペンへの溺愛ぶりは私をおかしくさせてくれています。有り難うです。

昨日に引き続き、本日もアーシングの施しに夢中になりたいと思います。

ではでは手(パー)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/06/25 14:03:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

爪切り
ターボ2018さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

速報😃 「ゴジラ-1.0」 Am ...
hokutinさん

この記事へのコメント

2009年6月25日 21:25
こんばんはぁ~(*゚∀゚)っ

30日に、Dハツさんにやってくるっぽいです!!
うちのコ!!
コメントへの返答
2009年6月25日 22:37
おっ、そこのお嬢様わーい(嬉しい顔)

ようやく、母になる日が訪れようとしているのですねexclamation×2

uriコペ君は、きっと元気なエキゾーストを奏でながら産まれて来ると思いますよ車(セダン)ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ムード

オギァ~ブオーンウッシッシ
2009年6月26日 0:02
研究成果の発表会をして下さいねぇ!
アーシングって本当に効果があるのか?
興味津々ですのぉ!

別名、人柱? ヾ(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2009年6月26日 0:07
ラミエルさんひらめき

アーシングは、凄いです!

今時のコペンですが、楽しい効果は体感出来ました。

そして、プラシングはこれまた凄いです!


今度、その何が?を発表しますね!
2009年6月26日 10:30
アーシング畑で戯れてらっしゃるんですねわーい(嬉しい顔)
コンプリートできましたらインプレ聞かせて下さいね♪
コメントへの返答
2009年6月26日 11:46
もの凄~く細かく分けると25箇所のアーシングと1箇所のプラシングの施しをしました。

舶菜車が700ccになったかの様に思える程です!


クーリング・リアホ・クラッチの施しは如何ですか耳手(パー)

プロフィール

「2次試験を受験日」
何シテル?   10/15 11:53
コペンをこよなく溺愛し、人生に楽しさが増続けております(*^_^*) ボンビー暇無しの中でチビチビ楽しく弄りとメンテをして行きたいと思いまーす。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

10.5Debut 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/05 22:36:32
ルーフキャッチ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/28 23:48:00
carcob デイライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 20:15:54

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイエットする事をほぼ諦めてはいるが、防風通聖散62に手を出してしまい様子見しているが、 ...
ヤマハ グランドアクシス100 ヤマハ グランドアクシス100
5FA2 SB06J B109E 4VP 知人より廃車を委託された際に譲り受けた ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation