• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月11日

野球

野球 車とか全然関係ないんですけどね、、、、最近、テレビとか見てると、メジャーリーグで日本人がたくさん活躍してます。シカゴのあたりでは、ホワイトソックスで福留が活躍してます。私も、ホワイトソックスの帽子をかぶって、応援したりしてます。そのうち球場も行きたいなぁと。。。

そんなこんなしてるうちに、なんと、野球(、、つーかソフトボール。。)に誘われちゃいました。
日本人主体のチームです。先日ふらふら見学に行って、練習試合出してもらって、ヒットも打てたし、面白かったんで、グローブ買ってちゃんとやることにしましたっ!

で、そこはそれ、形から入るのを信条としてるので、アメリカで野球っていえば、Raulingsかな。。。。ってことで。。。。。(汗

アメリカブランドをアメリカで買うと安いってのもあるんですけどね。。(滝汗

子供の頃は、サッカーの方が流行ってて野球はあんまりやってないんですけどね。初心者でもいいよんってことで、いろいろ教えてもらいながら、ちょっとがんばろうかと思います。
おっさんなんで、体を壊さないようにしないとですね。。。。。(^^;;;;
ブログ一覧 | アメリカ生活 | スポーツ
Posted at 2012/04/12 14:06:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

おはようございます。
138タワー観光さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年4月12日 20:25
これからスポーツに良い季節、頑張って下さい!

私は運動と言えばワンちゃんの散歩位です冷や汗
コメントへの返答
2012年4月15日 10:55
ども、こんちは。
がんばりま〜す。体を壊さない程度に。。。

ワンちゃんの散歩って、毎日しないといけないですし、何気にけっこういい運動だったりしますよね〜。

ワンちゃんのためにもがんばってくださいね〜

プロフィール

「体調悪いんで、今日は止めます。」
何シテル?   11/22 06:53
アメリカから帰ってきました。 大阪でぼちぼち暮らしてます。 スバルのBRZ tSに乗ってます。 大阪近辺あちこち行ってみようと思ってます。 どう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

MASA@田舎暮らしさんのスバル クロストレック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/25 22:31:47
___ぶちすけ___さんのスバル クロストレック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 07:05:07

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
MT車、何年ぶりだろう。。。(^^;;;;
ホンダ アコード ホンダ アコード
一応、アメリカで買ったから、アメ車かな。。(^^;;;
ミニ MINI ミニ MINI
モルトブラウンのシートと、ナイトスポークのホイールがSIDEWALKの最大の特徴だと思う ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation