2013年02月12日
まさかの2日連続ブログアップに自分でもびっくり。
どうも、まこと@暇人です(爆)
昨日の大阪往復で疲れてるうえにマッサージの揉み返しでダラダラなだけですが(汗)
さて、タイトルの件ですが広島を走ってて某トヨペット店のガラスに貼ってある宣伝に思わずびっくりしました。
「アクアを買うな○○トヨペット」 ※○○には地名が入ります
斬新な宣伝ですよね。
自社の取り扱い車種を買うななんて。
まぁ買うななんて言われたら逆に買いたくなる気もします(笑)
信号待ちで見てたお店の宣伝なんで発進時にもう一度見ると…
「アクアを買うなら○○トヨペット」
「ら」の文字がちょうど電柱に隠れて見えなかっただけでした(笑)
写真を撮る余裕はなかったので写真はないですがちょっと笑ってしまった出来事でした♪
さてさて、ディーラーで頼んだとある物がまた間違って入荷したと謝りの連絡があったので今調べてもらってます。
いくらマイナーな部品だからって言っても車検証が無いとわからないものですかねぇ?
頼んでるものがそこに展示してあるのに(笑)
まぁ焦っても仕方ないので気長に待つとしますかね♪
Posted at 2013/02/12 18:04:39 | |
トラックバック(0) |
どうでもいい話 | クルマ