2014年02月11日
いよいよ今週末は大阪オートメッセですね♪
僕は日曜日に見学に向かいます☆
だってE-girlsのライブが… (・∀・)ニヤニヤ
っていうのは冗談です(爆)
さて、我が家からインテックスまでは3時間超えのドライブ。
さすがに疲れと眠気が襲ってきます。
しかも今回は日曜日当日の午前3時まで仕事(汗)
なんとか昼までには会場入りしたいので仮眠程度しか出来そうにありません。
なので快調に走れるようにいろいろ準備を♪
まずは車体。
オイル交換時期はまだなのでタイヤの空気圧調整くらいで終了。
スタッドレスで爆走です(汗)
そして車内での音楽アイテム。
B'zのライブDVD4枚組を買ってしまいました。
高い…(汗)
しかも我慢できずすでに3枚目を観てます(爆)
初めて観る時はいいんですが2回目からは次の流れがわかるのであまり眠気防止にならないんですよねぇ。。。
あと、明日12日は秋に全米メジャー・デビューが決定したMAN WITH A MISSIONの初のコンピレーション・アルバム「Beef Chicken Pork」が今日フラゲ日なんでゲットして16日まで聴くの我慢します…。
もう1枚くらい何かDVD用意しといた方がいいかな(滝汗)
今回はじっくり見て回れないかもしれないので絶対に見に行かないといけないブースの下調べもやってます。
grace/M.I.Cさんでは前々車の時から仲良くしてもらってるのでN-ONEでもシートカバー買っちゃいます♪
あ、言っちゃった(笑)
K-BREAKさんではN-ONEのフルバンパータイプのエアロが公開らしいのでじっくり見てきます♪
ホンダブースにはヴェゼルのモデューロコンセプトが展示らしいのでこちらもじっくりと☆
純正のサイドステップの形状がいまいち気に入らないんですがこのコンセプトのサイドは写真で見る限り良さそうなんで… (・∀・)ニヤニヤ
あとは日曜日の夜に泊まるホテルが良ければ最高なんですがねぇ。
どうやらホテルのマッサージは定休で呼べないようです(泣)
インテックスの近くなんてマッサージしてくれるお店無さそうだし…。
誰かご飯も含めて連れてってください(泣)
では日曜日を楽しみに仕事をがんばります。。。
Posted at 2014/02/11 06:27:22 | |
トラックバック(0) |
どうでもいい話 | クルマ