
今日もダラダラ寝てしまいお昼にゴソゴソと移動開始(汗)
師匠のお店でスタッドレスに履き替えてきました♪
前の前に乗ってたJB7ライフ純正アルミにヨコハマのアイスガードiG50をセット。
このiG50はドライでの性能もアップしたそうで確かにフニャフニャせずいい感じです(・∀・)ニヤニヤ
持ち帰って後日に家でやろうかと思いましたが10日前に負傷した左手がまだ痛むので交換もお願いしました☆
作業はサクッと終わるので店内でコーヒーを飲みながらミヤネ屋の盗聴機探しのコーナーと料理のコーナーを観てから帰宅(笑)
とりあえずトルクレンチで増し締めして17インチを降ろして今日は近所の電器屋へ。
悩んでたんですがHDDレコーダーを買っちゃいました!
今はもうブルーレイでDVDも観れるからDVDのレコーダーって無いんですね。
年末の観たい番組が重なってると今のデッキでは片方しか録画出来ないんでこの時期に購入したんです。
これでBSも録画OKなんでF1やらライブなんかも後から観れる♪
ついでにホームセンターでタイヤラックもお買い上げ。
それにしてもお金使いすぎた(汗)
しばらく節約しよう…。
Posted at 2013/12/05 21:17:57 | |
トラックバック(0) |
愛車 | クルマ