
N BOX降ります。。。
まだ納車して1年も経たないですが手放します。
N ONE同様いいクルマでした。
0発進なんてVEZELなんかより断然速いですし中も広い。
でも個人的にNGな部分もあります。
実家の前まで乗り付ける為には石垣とブロック塀の間をミラーをたたんでギリギリ通れるような所を入っていかないといけません。
N ONEなら大丈夫なんですがN BOXはミラーの位置が高く、石垣は高い所の方がデコボコしてて当たりそうなんで入りにくくなっちゃいました。
他にも純正シートのままではドラポジが合わず腰が痛くなったり…。
あと嫌な気持ちになる出来事もなんかも起きてすっかり愛着を持てない感じに。
これはクルマは悪くないのでかわいそうな気もします…。
でもどうせならオフ会とかも行きたかった…。
まぁもうこれですっきりしたので気持ちを入れ替えてVEZELでカーライフを楽しみます!
しばらくはVEZEL1台でいこうと思います。
まぁ1人身の僕に2台は身分不相応かと(笑)
どうせなら税金発生前には手放そうということであと1週間くらいでお別れです。
最後はきれいに洗車してあげようかな♪
N BOX無いならお友達じゃなくていいやって方は遠慮なくお友達から削除してもらって結構です。
さて、そんな中VEZELの進化もちょこちょこ進みそうな予感(・∀・)ニヤニヤ
近日お世話になってる師匠のとこへ預けてきます♪
あ、以前乗ってたデュアリスの仲間と高知へカツオを食べに行こうオフも検討中なんですが預けちゃうので日程が決めれません(汗)
でも前回食べたあのおいしさが忘れられないので絶対実現させます!
またユルくないユルキャラ、カツオ人間のお土産買わないと(笑)
Posted at 2015/02/28 22:45:03 | |
トラックバック(0) |
愛車 | クルマ