• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月25日

質素に。。

この記事は、質素にについて書いています。

いやあ、After GW 3Weeks, I spent a poorlife , because of my long long touring to north japan .
But.I had to go kochi,so much alchoholic drink Invaiting to happy dream 。。
この英語、合ってます?

日本語で書けってか?

えっと、よーするに「GW遊びすぎたので、給料日前は質素に行きます・・」ということですね。


ということで、今夜は冷蔵庫内滞留在庫の処分を兼ねて、いつものメニューを作りました。



イタリアン焼きうどん♪

材料;ウインナー・ニラ・豆苗・玉子・冷凍うどん・溶けるチーズ・トマト

味付け;だし醤油・塩コショウ

いやあ、何度食べても美味いですなあ。。♪

どうもビジュアル的に、似たようなもんを作ってるような気が・・・

玉子がセンターで、下に麺と具で・・・(笑)
ブログ一覧 | 食べログ | グルメ/料理
Posted at 2012/05/25 00:25:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜日に洗車道したのに😭今日の嵐 ...
Jimmy’s SUBARUさん

第12回角島セリカDay!
よっさん63さん

どんなものかしら? σ^_^;
のび~さん

🥢グルメモ-582- 軍鶏鍋五鉄 ...
桃乃木權士さん

3月3日オレンジの福寿草を見てきま ...
ワタヒロさん

Eighth Wonder - S ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2012年5月25日 1:09
栄養グッドバランスです(^^)v

こんな真夜中に
え?雀荘?

…とか考えてる主婦よりもずっと
「すてきな奥さん」ですね(爆)
コメントへの返答
2012年5月26日 0:41
雀荘??

雀荘では、こんなもの出て来ませんがな、奥さん♪

老後は、お料理学校に通って30歳以上年下のお姉ちゃんをナンパしてみようかな?(笑)
2012年5月25日 4:59
日本英語検定協会の方から来ました。

kochiは固有名詞なのでKochiと記載してください。
反対に文章の途中のInvaitingはinvaitingと記載すべきでしょうが、これは我々協会関係者を食事に招待しようという気持ちの表れを強調したいと判断し、大文字は大歓迎\(^o^)/いたします。

さて、おかげさんで「燃料(元ガソリン注入注入)ドア」の話が発端で事がエライ方向に発展するかも知れません。げっそりドル袋ドル袋ドル袋ドル袋ドル袋ドル袋ドル袋

※おいしそうでんなぁ~~~ブタexclamation×2
コメントへの返答
2012年5月26日 0:44
おーさすが、検定協会の方ですね!

invatingのIは確かに間違って大文字にしておりましたわ。

大文字は大歓迎されましたので、今年のお盆は下賀茂神社付近の鴨川に集合!

いっそのこと、ドアを左右に付けてみるとか?
2012年5月25日 8:45
これねえタイトル
「豪華に」って書いても
十分通ると思いますよ♪
コメントへの返答
2012年5月26日 0:48
このまま放置しておくと、捨てるしかない食材中心にコーディネイトしてみました料理です

関西人が豪華と言うときはもっと豪華でっせ(笑)
2012年5月25日 9:42
もしかして、のぶりん邸玄関前にのれんか看板が掛かってませんか?

↑の方と同感 ケチャップご飯しか作れない私にとっては、ベリーリッチなデナーです♪
コメントへの返答
2012年5月26日 0:50
じゃ、今度マヨネーズごはんに挑戦して下さい(笑)

多分、材料TOTALで250円くらいでは?
2012年5月25日 10:58
十分リッチだと思われます(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年5月26日 0:47
ありがとうございます♪

冷蔵庫の在庫処分料理なんですが・・(笑)
2012年5月25日 12:30
こういう余り物系でまとめた
料理って、実はかなり美味しい
んですよね(*´ω`*)

なんでも入れちゃって
炒めものとか卵とじにするのが
大好きです♪
コメントへの返答
2012年5月26日 0:46
おー気が合いますね~

様々な素材の混ざり具合がいいですよね!
2012年5月25日 21:07
質素って、色々入ってて豪華ですがな。

クマモンくらいしか勝ち目がないなぁ(^^;
コメントへの返答
2012年5月26日 0:45
ま、全部余り物で作りましたので・・

クマモンには勝てないですねえ。

プロフィール

「先日の大阪港にて」
何シテル?   12/05 10:12
お疲れさまです。 2020年11月2日に、ゴルフ7.5最終型TDI2.0コンフォートラインに乗り替えました。 これからも各地に出没しますので、よろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リンレイ ウルトラハードWコーティング施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/28 09:38:12
"のぶりん5号"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/11 00:09:04
[フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)] リアエンブレムにハセプロのマジカルカーボンを取り付ける 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/21 11:43:29

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) のぶりん5号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
B8パサートヴァリアントから乗り換えました。 2020年10月の時点で、私のベストは「 ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン のぶりん1号 (フォルクスワーゲン ゴルフワゴン)
2000年式ゴルフワゴン2.0GLIです。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント のぶりん2号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
2009 Golf Variant 2.0TSI Sportline color ca ...
フォルクスワーゲン パサートヴァリアント のぶりん4号 (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
GolfVariantからPassatVariantへ。 全長4800は街中パーキングで ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation