• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月05日

2012.12.2 Fast Sunday!

こんばんは( ´▽`)ノ

12月2日、今年最後のFSに行ってきました☆
今回は妻が起きてくる前に、こっそり抜け出したので平社員出勤ですw

あ・・・先に言っておきますが、今回のブログはお下品な内容が含まれますので
苦手な方はリターンを、って誰もいないかww



第一日曜の有給申請がことごとく蹴られ、久々のFS参戦となったにっぽちゃん。
当日も仕事のため、出勤前にスーツで参戦(*'д`*)ポッ


まるちんさんからの貢物♪


隊長のブログへのコメント参照w


今回初めてお話しできた、もみじインテのもみじ★さんとDスケ★さん。


サーキットスペックのエンジンのため、寝起きはナーバスだそう。


ほとぼりが冷めるのを待ってる間、ワタシのぶら下げてる
「太くて黒くて硬いもの」に食いついていただいてましたw



ザクとうふ&ズゴックとうふの箱をもらってご満悦のシャアさん。
次はドムとうふが出るとかでないとか?w


鬼キャンのせいで電車に見えてしまう、ふー太郎のサーキット仕様。


赤マジックで塗ったというSpoonステッカー・・・・・?

( '・ω・`)oO(チッ、白くなってやがる

と思ったら、洗車した時にタオルに色移りしたそうでwww


次回はSEEKERステッカーが何色に変わっているか、期待しましょうw


momo








あとは、岡山出張で買ってきた「きびだんご」を配って王国構築を企てたりw
そしてきびだんごにすら萌えるのはどうしようもねぇwww

で、SEEKER組、ディズニーに向かうもみじインテを見送った後は、恒例の大黒へ♪


料金所渋滞を待ってる間に、フォーメーションラップ♪


4月以来?のターボヘイホーさん。

そして。


(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)え?


隊長、大黒初参戦www


2戦連続PP♪


エロすぎるwww
これがFFとは・・・

そして、隊長にブリーフィング。

「フリージアは前に出すな」

そのわずかな間に、先回りされてしまうw orz


食欲旺盛なピンク♪
・・・でも、チャーハンがどーなったかは、いつもの通りw
(今回は強力な援軍がいたため、楽勝だったみたいw)


食後はいつものソフオフ・・・は寒いので、大根オフ。


うーん、隊長機に違和感がw
きっと一回「小野ビット隊ごっこ」やれば違和感なくなりますよwww


2代目ブレーキクリーナーマンあらわる!


んで、ネポポンのリクエストにより小野ビット隊ごっこ。
ふーちゃんドライブのまるちん号の後部座席へ♪
ヨコバンチューン後初のまるちん号、初の後部座席だったためwktk♪

自分のファミリーカーと比べて、中間加速が太い太い!
そしてカーボンRECARO・・・エロいわぁwww
これでノーマルの200万アップ、かなりお買い得ですね♪


みんカラのバナー用サイズとか


加工用の素材とか撮ってみました♪

クルマが多く、並走時間が長かったことと
ドライバーが熟練のふーちゃんだったため、うまく撮れました♪


いゆ~さんのデルソル。
朝、「試乗会で運転してみる?」とお誘いいただきましたが、K1の渋滞で断念。。。
また次回お願いします♪


ひとつ上の(ry


夕方、裸足の貴公子ことアッガイさん登場。


薄暗くなった頃に解散☆

参加者のみなさん、お疲れ様でした!




帰り、レインボーを避け通った辰巳が意外にガラガラだったので。


DQN停めで記念撮影w
(三脚と怪しい照明まで出しちゃったのは内緒w)


さて。年末の週1休み体制の鬱憤を晴らすべく、
あと1~2回はどこかに出没したいなと思いますので、よろしくお願いします☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/06 00:57:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

おはようございます。
138タワー観光さん

美味いっ!
バーバンさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

この記事へのコメント

2012年12月6日 12:17
|鶴|ω ̄)オコッチャイヤーン
こんにちは(゚▽゚)/
はっ!見抜かれてます!
リヤガラスに貼ったSEEKERステッカーを赤マジックでごにょごにょ・・・・
貼ってから、届かない所があると気ずき断念(笑)
ピザスパ興味あります(O_O)
次回は、大黒参加したいな~
コメントへの返答
2012年12月7日 23:57
ジカイハ、ネタヲシコンデオクヨウニ(・ω・|編

こんばんはヽ(´▽` )
日曜は仕事前にお疲れ様でした!
ピザスパ、チーズとネタを愛する方には特におすすめします!
次回は是非♪
2012年12月6日 12:50
こんにちは◇

ウチのカ□ナリが怖くて出かけられない吾が目には、アクティブに映りマシテヨ☆

甘味処へと立ち寄り貢ぎモノを差し出しては、顔色を伺う日々だったりシマス(^^;

シビックの小ネタ、先コメの御方も刮目したい小生デス♪
コメントへの返答
2012年12月8日 0:03
こんばんはヽ(´▽` )

私も同じく、前日に「ハーゲンダッツ」と「湖池屋のり塩」を置いて出てきました(爆)

これ以上書くと怒られそうなので、その手のコメントは自粛しておきますw

ラインバレルさんの小ネタ、楽しみですね♪
2012年12月6日 17:59
こんばんは☆
FSお疲れさまでした(*´∀`*)

って私の写真カッコ悪いwwこんなに腰を引いてたのですねwwww

久しぶりに編集長とマッタリ城南島や大黒を過ごせて楽しかったですよ♪
来年もヨロヨロです(n'∀')η゚*。:*w
コメントへの返答
2012年12月8日 0:11
こんばんはヽ(´▽` )

日曜はお疲れ様でした!

腰は残念ながら、終始こんな感じでしたよwww

こちらこそ、久しぶりにゆっくりお話しできて楽しかったです♪
あれ、年内はもうオフはナシですか~?
来年もよろしくです☆
2012年12月6日 19:47
upお疲れ様でした~♪
気取って腕組んでるスーツ野郎・・・(A;´・ω・)フキフキ
アウェー感半端なかったww

やっぱ楽しいな~FSはヾ(。・ω・)ノ゚
今度は大黒まで参戦できるよう有休申請頑張ろうっと☆
来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年12月8日 0:19
にっぽちゃんも、仕事前の参戦と一番乗りブログお疲れ様でした♪

見た目はアウェー感全開かもしれませんが、知ってる人は誰もそうは思ってないので大丈夫♪
むしろあんなに遠くに停めなくてよかったのにw
1月は人数少ないかもなので、ぜひ2月あたりに籤運の本気を出してください☆
2012年12月6日 20:24
編集長FSお疲れ様でした♪
尺尺試乗楽しんでもらえたみたいでなによりでしたw
ブレーキクリーナーマンは後から見ると中々のひどさですねwww
月一休みはしんどいかと思いますが適度にさぼりつつがんばってください!
コメントへの返答
2012年12月8日 0:25
お疲れ様でした♪
うちのファミリーカーも、トルクには満足していたのですが、
尺が2倍になるとあんなに変わるとはw
炭素の使用量ハンパないし(´д`*)
ブレーキクリーナーマン、画像で見るとかなりヒドイですねぇwww中の人は誰でしょうねw

明後日の休みに休出フラグがおっ勃ってきましたorzが、がんばります!
2012年12月6日 21:24
どもどもー。
FSお疲れ様でした♪

相変わらず写真の出来栄えが…って変な写真が紛れ込んでるwww
特にブレーキクリーナーマンwww

カレンダーを持ち出すとろくなことにならない。ってのがよーく分かりましたw
というかFSだと大体のお土産がそういう扱いになるっていうw

隊長が大黒。とか色々なイベントが発生して、今年最後に相応しいFSだったと思いますw
並走での写真、ばっちりだったみたいでw
尺尺を楽しんだ甲斐もあったってもんですwあれは羨ましいなぁ…ホントw

年末までにアソコやアソコで会えるといいですねんw
また遊びましょうw
コメントへの返答
2012年12月8日 0:47
お疲れ様でした♪

ブレーキクリーナーマン、書きかけの日記を見た妻が言葉を失ってましたwww

お土産、カレンダーといい、きびだんごといい、ヒドい扱いでしたw

念願の隊長の大黒への招致がかなったので、次は小野ビット隊への招致を企てましょう、もちろん法定速度厳守で☆

またアソコやアソコでお会いできるのを楽しみにしてます♪
2012年12月6日 23:51
黒くて長くて太いのハァハァ

FSではどーもでした★写真がキレイで羨ましいです♪
jaminさんのホイールのやつのピントドンピシャ。前ボケ具合もたまらんです。

またオフなどでお会いしたらよろしくですー。
コメントへの返答
2012年12月8日 1:00
フードを逆付けすると、余計それっぽk(ry

FSと作業とエンジン始動お疲れ様でした!

隊長のホイールの写真に目をつけていただけるとは、さすがです!
この写真だけは、ボケだけがとりえの短小点マニュアルフォーカスレンズで撮りました♪

またFSなどでお会いできた際は、よろしくお願いします☆
2012年12月7日 22:14
こんばんは~♪

FSお疲れ様でした!!

何時も写真が素敵過ぎてハアハアしちゃいます(*´Д`*)
これもあの黒くて長くて太いせいですかねww

大黒は一年前に行ったきりなのでそろそろねぇw

年取ると次の日のこと考えちゃったりするので
中々行けず終いで・・・

またオフでお会いした時は宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012年12月14日 21:48
おはようございますヽ(´▽` )

昨日は寝落ちしてしまいました(汗
ゴーゴーさん、まさかドMだったとはwww
↑何の話か分かりませんねw

太くて長いとポッ(*´д`*)ですねw
そろそろまた大黒にもお越しください♪

年末オフに参加できるよう頑張りますので、よろしくおねがいします☆

プロフィール

「@いゆ~ さん
ヤリスハイブリッド!?」
何シテル?   09/13 22:34
一日の大半を、写真とドライブのことばかり考えて生きています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BILSTEIN BILSTEIN B12 Pro-Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/19 09:55:51
場違いだらけの輸入車選び ~ゴルフⅦラウンジ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/27 08:40:16
noillyの画像利用のガイドライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 21:56:13
 

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
Audi A5 Sportback 2.0TFSI quattro MY15 Glaci ...
ホンダ PCX ホンダ PCX
一応、大型二輪免許持ってますので(^^;) Type-Rの過走行対策、そして通勤時間短縮 ...
その他 カメラ その他 カメラ
カメラネタはこちらで。 カメラ歴・・・(■は現在所有) フィルム一眼(35mm)   ...
アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
所有期間2018.12.22〜約7週間の予定 12月18日。 お隣さんにA5のバンパー ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation