2009年06月03日
フロントパッドをCC-Aに変更したがなぜかリア(純正)が
やけに鳴くのでリアもCC-Aに変更ケテイ!!
つーかなんでスポーツパットが鳴かないのに純正鳴いてんだよ!
オプショナル豊和という所が安かったのでそこにしました。
今週 交換する予定です。
Posted at 2009/06/03 23:49:35 | |
トラックバック(0) |
レガシィ | クルマ
2009年05月25日
今日は朝、ガソリンがあんまり入ってなかった。
入れていこうかと思ったが時間もないから何とか行けるだろうと思い
そのまま行っちゃいました。
会社のそばで警告灯がついた。おっ!新たなる発見!!
警告灯と共に周りのリングも点滅する!!!
私、こういうちょっとしたギミック好きです。
Posted at 2009/05/25 23:24:35 | |
トラックバック(0) |
レガシィ | クルマ
2009年05月25日
一昨日、新型レガシィ発売のご案内が届きました。
さくっと見た感じでは...
スタイルは割と好きです。
どっちかというとボクシィでマッシブな感じが好きなので
でもちょっとデカそうですね。
BMW3シリーズと比べてもBHEレガシィでさえ大きいなと思うので。
3リッターはなくなり3.6リッターって税金いくらなんでしょ?
GT30の後継はやっぱりないんですね。
JA11ジムニーで痛勤していた俺にはBHEが超高級車に見えるので
全然替える気にはなりませんでした。(買えないし)
Posted at 2009/05/25 00:56:46 | |
トラックバック(0) |
レガシィ | クルマ
2009年05月20日
なんとなくみんカラにGT30乗りさんが何台くらいいるのか調べてみた。
(検索しただけですが)
現在所有のクルマになってるのは4,5台ですね。
GT30って絶滅危惧種じゃん!
GT30乗りの皆様がんばりましょう!!!
Posted at 2009/05/20 22:23:50 | |
トラックバック(0) |
レガシィ | クルマ
2009年05月13日
今日はレガシィについてちょっとしたことを発見しました。
レガシィってキーレスでかぎ開けてそのままドア開けずにほっとくと
ぴっ!ぴっ!ぴーっ!て鍵が勝手に閉まるんですね。
いままでそういう状況がなかったので気がつきませんでした。
でも便利なのかがいまいちわからん。
どっちかというと鍵かけ忘れてた時に勝手に閉まってほしいような気もするけど。
最新タイプはそんな感じなんでしょうか。
一番進化してないのは運転手でいくつになっても説明書読まないです.....
Posted at 2009/05/13 22:33:39 | |
トラックバック(0) |
レガシィ | 日記