• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛とランダーの愛車 [三菱 アウトランダー]

パーツレビュー

2010年4月7日

三菱純正 フロントアンダーカバー(ブラック)  

評価:
4
三菱純正  フロントアンダーカバー(ブラック)
写真上が元々付いていたシルバー。下が今回交換したブラック。自分は黒の方がいいかと思いますが、友人はシルバーの方が好きらしいです。人それぞれですね。
シルバーも大事に保管しているので飽きたら交換できます^^v
定価オープンプライス

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

TRUST / GReddy フロントリップスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:514件

トヨタ(純正) / モデリスタ フロントリップスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:194件

STI / フロントアンダースポイラー

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:2924件

AERO WORKZ / カーボンリップスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:508件

トヨタモデリスタ / MODELLISTA / フロントスポイラー Ver2

平均評価 :  ★★★★4.79
レビュー:58件

TRD / フロントエアロスポイラー

平均評価 :  ★★★★4.85
レビュー:110件

関連レビューピックアップ

IPF M’sBasic AMZ-HB249 h9h11 2450k

評価: ★★★★★

AutoGauge オートゲージ

評価: ★★★★★

汎用品 汎用 アーシングセット

評価: ★★★★

Kcamp 3色切替LEDフォグバルブ

評価: ★★★★

SUPAREE D SERIES +380% LED 6500k

評価: ★★★

ノーブランド ルームランプLED

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010年4月7日 23:40
僕はもちろん黒が似合うと思います!

僕のランダーみたいに、だんだんと黒くなっていきそうですね(笑)

コメントへの返答
2010年4月7日 23:55
やっぱりそう思いますか!(^_^)
て、ceaccordさんなら当然かもしれないですね(^O^)ブラック化はいつも参考にさせてもらってます♪
2012年5月20日 18:25
初めまして。

我が家もまったく同じく、女房が黒だと主張し、
オプション購入で黒に。

シルバーは倉庫で凡そ2年弱の間、眠り続けています。
(*^。^*)

いつか、シルバーにダイノックスを貼って、
交換する案もあるんですが、女房は反対だろうな・・・
(^0_0^)
コメントへの返答
2012年5月21日 0:09
はじめまして!
コメントありがとうございます。

自分も飽きたらまたシルバーに…とか言いつつ倉庫にしまいっぱなしです…やっぱり黒派かも(^o^;
加工装着もオリジナリティがあっていいですね!
時間があれば挑戦してみたいですo(^-^)

プロフィール

初トヨタ! まだまだ車弄りが止められません!止めません! 基本DIYでやってます♪ みなさん、よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

不明 TVキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 23:47:09
ディスプレイオーディオに外部カメラ追加 ハーネス加工編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/22 23:26:51
助手席パワーシートスイッチ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/22 18:47:14

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
アウトランダーから乗り換えました! よろしくお願いします!
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
初代愛車うれしい顔 エアロ Fギャルソン・ブラックマフィア Sスタッシュ加工 Rスタッシュ加工 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2代目愛車(^-^)
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
「H20 24G 7人乗 ブラック」 チビが3人いますが、SUVに憧れてミニバンから ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation