• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いっちー君のブログ一覧

2014年03月18日 イイね!

友達と撮影会(・∀・)

土曜日22時に終わってから鞍ヶ池に向かいBMWの友達と2台だけで語り~

明日何してる?

みたいな話になり
お互い夕方から暇という事で
夕方からまた集まる事になりました(^_^)


日曜日の夕方になり電話で

とりあえずどぉするや?

みたいな話をしてたら

中津川までとりあえずいくわ~

って事になり
なんと岡崎から中津川まで来ちゃいました(笑)


そこから山に入ってってパシャリ\(^o^)/





からの~

下呂に行ってみたい

という事で2台揃って下呂まで下道を・・・・
1時間ちょい走り下呂に到着(笑)
日もくれて温泉街の街灯もいい感じに( ´艸`)






撮りまくりましたよ~
宿の前の道とかで(笑)
デジカメでも撮りまくり帰ってから見てみたら少しブレが多い(°Д°)(爆)
一眼がほしいな~( ・ε・)
って感じになりましたね(笑)
また友達といってじっくりとりなおさなあかん( ̄^ ̄)(笑)


そこで時間は19時で~

どぉする?どぉする?
ってなり

大須で撮影っすか

みたいになり~(笑)

大須まで下道で行きましたよ(爆)
エコ運転でのんび~り( ´艸`)

でも流石に疲れるので途中で休んだりしたり(´ω`)

大須に着いてどこで撮影するんかな(?_?)
って思ってたら・・・・
昼間は人が多く車が入らない所に夜中は車で入れるという事で
大須商店街に初の突入(笑)
こんな事ができるなんて思ってなかったからびっくり(゚o゚)/

これはいい感じで撮れるぞ
って事でまた撮りまくり\(^o^)/



またぶれる事が多かったが・・・・(笑)

でも撮った事ない所でいい写真が撮れるなんてテンションが上がりますね( ´艸`)

また色んな所で撮りたいな~
って思いました\(^o^)/

濃厚な撮影になり~楽しかったな(*´∀`)♪


※文章が読みづらないかも(爆)
Posted at 2014/03/18 18:11:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年03月12日 イイね!

ななな・・・・なんと(゚o゚)/・・・・嬉しすぎる(´ω`)ポッ

先週は出張で東京の銀座の本社まで2泊3日で電気保全の講習へε=ε=┏(・_・)┛

夜は久しぶりに飲みに行って~
久しぶりにフラフラするくらいまで飲みましたね(爆)

ビールよりウィスキー派の自分は晩飯後の飲み屋で~
ウィスキーの味がわからんくらいまで飲んでたよぉな・・・・(笑)
二日酔いはそんな無かったですが飲みすぎはあかんっすね(^_^;)



それはさておきφ(゜゜)ノ゜

3月1日に発売したスタイルワゴンクラブ♪


の中の十人十色って所に~

なんと~























ばーん\(^o^)/


オートメッセ搬入前に撮ってもらったのを載せていただけました\(^o^)/

見開きで載せてもらえるなんて思ってもおらずびっくり(*゜Q゜*)

マジ記念になります(*⌒▽⌒*)


スタイルワゴンクラブ様ありがとうございます(´ω`)

CR-Vを製作していただいた
いつもお世話になっているショップEAST様には本当に感謝っすm(_ _)m
ありがとうございます(*´∀`)♪

嬉しすぎて3冊買っちゃった(爆)
別にいいよね(笑)


さぁ~嬉しい事もあったことですし今年も車いじり・・・・






















もぉしなくても大丈夫かな(爆)
のほほんといきましょ( ´艸`)(笑)


カーゴ着けたのはいいがカーゴが着地寸前の位置になって
どぉしよぉか対策中なのは・・・・
内緒(笑)
Posted at 2014/03/12 19:35:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月20日 イイね!

オートメッセ2014(*^▽^*)

先週の土日は勿論オートメッセにいってまいりました\(^o^)/

車は金曜日からだったが
人間は土曜日からという事で(笑)

まず自宅から出発して交通情報で高速が通行止めって出てたから下道で行ったら・・・・
雪で道やばす(°Д°)
車線変更もしにくいくらいのわだち(/_・、)
そんな中二車線から一車線に変わり大渋滞(>_<)
いつもなら20分くらいの所が一時間半くらいかかり
そこからまだ一時間半かかると言われたので
Uターンして高速の入り口行ってみたら・・・・
通行止めしてないやん(°Д°)
って事で高速で大阪まで(^_^)
インテックス大阪まで着くのに5時間くらいかかりましたね(T-T)

ようやく着いていざ会場内へ\(^o^)/


おぉ~("⌒∇⌒")





綺麗に仕上がってる(*^▽^*)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
NIKEのスニーカーもいい感じに( ´艸`)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございます(´∇`)

会場内には色々な車があり~
可愛いキャンギャルもいて~(笑)
人も沢山いて~
とりあえずやばかったっすね( ・∇・)(笑)

それから自分の車の近くにいたり~
会場内をぐるぐる回り~
写メ撮りまくったり~
・・・・
なんやかんやしてました(*^▽^*)(笑)


違う館ではいつもイベントとかでお世話になってる人達も出展していたので見に行ったら丁度本人さん達がいたので久しぶりに交流させていただいたりしました\(^o^)/
お忙しいなかありがとうございますm(_ _)m

あとオーディオ館とかで凄すぎるシステムの車の試聴をさせていただきました(*^_^*)
とにかく出てくる音がやばすぎました(笑)
試聴させていただきありがとうございます(^_^)


また自分の車に戻りゆっくりしてると
地元から見に来てた友達も自分の車を見に来てくれたり
お久しぶりにお会いする事が出来た人達もいたから嬉しかった(´ω`)


今回ショップさんに頑張って作ってもらったトランクを沢山の方が写メってくれててめちゃ嬉しかったな(´∇`)


こんな感じで色々忙しいような幸せな気分なような感じで土日があっという間に過ぎちゃいました( ・ε・)(笑)



今回ショップさん合同で出展させていただいき同じブースの人達☆
交流させていただけた人達☆
自分の車を見てくれた人達☆
会場にいた人達☆
何よりこの日の為に頑張って製作していただいたショップのEASTさん☆
みんなに感謝です(´∇`)
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

このような素晴らしい体験・機会を与えていただきありがとうございますm(_ _)m



今年はもぉこれといってやる事は・・・・
ないと思いますが・・・・
オートメッセで装着出来なかったある物を付けてイベントに行きたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m(笑)

といいつつ月曜日にバッテリーにつけるリバンプを付けて帰っちゃいました(爆)
平均燃費2㌔くらい上がった気が・・・・します(笑)
Posted at 2014/02/20 13:16:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月10日 イイね!

いよいよ今週末は~(^_^)

さぁ~いよいよ今週末に迫ってきましたヽ(・∀・)ノ


オートメッセ2014(´∇`)

前からなんで楽しみにしてるかというと~
なんと~・・・・

























出展させていただけるからでありますm(_ _)m

これもいつもお世話になっているショップさんであるEASTさんのおかげでありますm(_ _)m

ありがとうございます("⌒∇⌒")グッド(上向き矢印)


それでオートメッセに向けて何を?って事で

外装は
前より更にUSっぽさを出すためにアレを着けまして~

内装は
やっぱりオーディオ機材を見せつつ更なる音質向上に向けて
ケーブル類・機材交換からの~作り替え~

をしてみました\(^o^)/ぴかぴか(新しい)


毎週ショップさんからの写メを見るたびにニヤニヤ(* ̄ー ̄)してます(爆)



という事で
車は金曜日から会場に~
人間は土曜日から会場に~
いますので良かったら見てやってくださいm(_ _)m




話は違うが~(笑)
一昨日は朝から雪が凄くて久しぶりに20センチくらいは積もったかな(°Д°)

休日出勤しようと思いましたが
こんな雪の中めんど~
って事で行かなくても時に良かったので朝から雪掻きを( ̄ー ̄)

掻いても掻いても同じくらい積もって~
計6時間くらい雪掻きを(笑)

更に昨日は夜勤入りの日なのに朝から友達とボード(爆)

ボードから帰ってきて寝ずに夜勤に行き~
夜勤で爆睡( ̄q ̄)zzz(爆)
みんな寝てたから気が楽やった( ´艸`)(爆)
Posted at 2014/02/10 19:59:28 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2014年01月22日 イイね!

明日は途中経過と後輩の車を~(^_^)

という事で明日はまた大阪まで横乗りで行ってきたいと思います(。・ω・。)ゞ

今夜は勤務交代で夜勤やで明日はあんまり運転させないよぉにしてほしいな( ̄ー ̄)


自分のCR-Vのリメイクがどんな感じに進んでるかな~(´ 3`)
見せるよぉにするとかで
レグザットの白井さんを全て降ろしてアッチ(/^^)/にするよ~
っていう電話がこの前あったけども(°Д°)
まぁ音が更によくなるならいっかぁ~
という乗りでいっちゃいましたが(((^_^;)

ついでにこの前の日曜日長島上りパーキングで開催された集まりにお呼ばれしてもらって行ったときに知り合いの伝でGETする事が出来たUSナンバーフレームを取り付けるステーも持ってってつけてもらお( ´艸`)



後輩のは
前回出来なかったスピーカー周りの防振と再度調整をしてもらう予定(^_^)
今はドアが鳴ってしまってるみたいで右寄りに聞こえてしまうので今回防振をする事でバシッとセンターにくるよぉになればいいな(´ω`)

今年は後輩とオーディオイベントに行きたいな~って思ってるのでそれまでに出来る限りの事をやってもらいたい( ´艸`)
って勝手に思ってるけども~ちゃんとついてくるかな(爆)


まだまだやりたい事はあるけども長島の集まりに行って思った事は~
やっぱりアウディが欲しい!щ(゜▽゜щ)(爆)
BM乗りの知り合いの横で
あっアウディひらめき
ってばっかり言ってたな~(笑)
すまぬm(_ _)m(爆)

そろそろ我慢を始めて貯金しよ~・・・・かな~(爆)



何やら弟が新型エクストレイル買うよぉな事言ってて
それで純正ナビにしちゃったとかなんとか・・・・(°Д°)
そこは社外ナビにスピーカーやってくれよ~(´ 3`)
って勝手に思ってた(笑)
Posted at 2014/01/22 19:13:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「晩飯食べたらドライブしよかな(^o^)v」
何シテル?   01/31 15:58
岐阜県に住んでるいっちーです笑 ツートンステップRFー1 CR-VRMー1 に乗っています\(^o^)/ 趣味 車いじり ドライブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
2013年から新たな普段乗りとして購入猫2手(チョキ) バンパー:US純正 ヘッドライト:U ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
三代目ステップほっとした顔手(パー) ヘッド:DEHーP01 ナビ:ビックX フロントスピーカー ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation