• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぶう さんの"チビCOFFINさん" [ホンダ Dio (ディオ)]

使ってないぞシリーズ(笑) KYB VS280リアサス(HONDA DJ-1用) 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2017年06月06日
カテゴリ : 足回り > ショックアブソーバー
使ってないぞシリーズ(笑) KYB VS280リアサス(HONDA DJ-1用)
パーツ単体 パーツ取付全体
当初『ビチューボサス』で紹介していましたが
完全なるミスで商品が間違っていました。
商品名など訂正致します<(_ _)>(2017/06/14)

カヤバさんのKYB VS280リアサスです。
本来DIO用はVS255Sリアサスになるのですが
既に廃番で中古パーツを探しに探して見つけたのが
DJ-1用だったとゆ
珍しさに惹かれ購入、取付けは何とか付きましたが
予想外のケツ上がりっぷりで速攻取り外し(笑)
知合いのパッソルにつけたらめっちゃカッコ良い、とゆ(爆)
新品/中古中古
入手ルートネットショッピング

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

TANABE / Sustec Damper

平均評価 :  ★★★★4.32
レビュー:28件

MOTORAGE / タフドッグ・ショックアブソーバー

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

PISTON WIRISE / PISTONワークスビルシュタインダンパー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

4×4 TRIAL IMPS / スポーツショック

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

SUNRISE MACKEE / SUVオーリンズ・スタンダードサイズ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

TENNECO / MONROE Van-Magnum

平均評価 :  ★★★3.89
レビュー:18件

関連レビューピックアップ

ホンダ&ヤマハ(純正) ノーサス・アウターカット&ノーサス

評価: ★★★★★

ホンダ(純正) ライブディオZX前期

評価: ★★★★★

不明 ナンバーボルト

評価: ★★★

ワイズギア YAMALUBU ギヤオイル

評価: ★★★★★

KN企画 AF18E 補修シリンダーキット

評価: ★★★★★

アデルフォス ADELPHOS-03

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「朝から無性にチーズが喰いたくなってLOHACOで検索、「お、コレ美味そう♪」・・・ハムスター用やて(*T∇T)ノ彡☆バンバン」
何シテル?   12/13 12:02
1965年式でMADE IN JAPANで超ポンコツす まいどおおきによろしゅーにほなまたー(=゚ω゚)ノ

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテ コンテ55号さん (ダイハツ ムーヴコンテ)
2013年8月25日(日)大安吉日ぶうさん40ウン回目の誕生日w 記録的豪雨の中(笑)D ...
ヤマハ マジェスティ250 WHITE COFFINさん (ヤマハ マジェスティ250)
1996年式 衝動買いのガサ物を相場よりかなり高い価格でゲッツ(笑) とても弄り甲斐のあ ...
ホンダ Dio (ディオ) チビCOFFINさん (ホンダ Dio (ディオ))
1998年式 2011春〜夏に脳出血&頸椎ヘルニア&急性胆嚢炎と 立て続けに大病して以来 ...
ホンダ モンキー 豆魂さん (ホンダ モンキー)
1974年式 どノーマルの中古車を購入後半年で「パッと見純正風」目指して仕上げ、一回チョ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.