• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月17日

生産予定日確定

みなさんどーもです✨



いよいよあたくしのアルファードちゃんが6/27に生産完了との連絡が来ましたよ❗️



全然関係ないけど刃牙アニメ楽しみだわー



順当にいけば7月半ばすぎには納車かな✨

それに伴い書類の提出とDOPの最終見直しをしなければなりません

値引きの条件に組み込まれてるコーティングとドラレコは外せないのでそこは置いといて、減らすものより追加のが多いかなと

DOP見直しの最大はホイルどーするか…
人生でホイルなんて変えたことないからどーかなーと悩んでます



これ純正切削光輝
カッコいいけど切削光輝に飽きた(笑)
軽自動車でも切削光輝の時代

悩んでるのはこれ



純正のタイヤがそのままつくならこれにしよーかな
高くないし一応純正カタログ掲載品だし


その他オプションも模索

現車確認しないとなんともいえないけど、ここ数ヶ月みんから徘徊にて色々みさせてもらった結果


その①

Aピラーアシストグリップ



果たして必要なのか
そもそも付いてないのか
要確認の上判断

その②

純正アルミペダル、ブレーキ



RXもつけたけどこれはマスト
G's用なのかなんなのかわからんけどあるとのこと

画像はなんのかわかりません(笑)

その③

ブルーバナナDOPナビ用

これになれるとほかのメーカー使えない(他のメーカー使ったことないだけ)

その④

ドアハンドル鍵穴キャップ

これも純正がある模様
そもそも鍵穴あんのか確認が必要

その⑤

2列目のグリップ下につけるステップライト



みんからから画像借りました

その⑥

天井イルミ付けっ放しハーネス



こんなもん安くていい

その⑦

2列目マットオンマット

フロアマットは純正のつけるけど、レールにゴミ入るってゆーからマットオンマット

無駄だけど綺麗を優先

その⑧

パワーバックドアオープンのなんか

パワーバックドアだと思ってたのよ見るまでは
パワーバックドアではあるんだけど
それは閉めるときだけ
オープンは自力で
それに不便を感じた瞬間につける
結構高くてウザいなと思ったけど便利さには勝てない


長々書きましたが
「これええでー」ってのあったら教えてください✨

とりあえず月曜仕事終わりに書類出してきます



ブログ一覧
Posted at 2018/06/17 22:05:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

石川動物園
みぃ助の姉さん

おはようございます。
138タワー観光さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年6月17日 23:54
遂にここまで来ましたか😁
僕も一瞬買い替えを過った車なんで、自分の様に楽しみっす😎
ホイール逝っちゃう⁉️
コメントへの返答
2018年6月18日 11:10
なんやかんやここまで来ました(笑)
お盆過ぎるならいらん!って営業さんに言ってたけどさすがにそこまでにはならなくて良かったです♫

ホイール今日書類持ってくから相談してみます⚫️
切削光輝もかっこいいんすけどねー悩ましい
2018年6月18日 23:48
お久しぶり、ご無沙汰です。

まずタイトルを、出産予定日と見間違えて、慌ててもう一度見直しちゃいました。

新型アルファード良いですね。

裏山スイーツですねぇ〜。

やんちゃ太郎も、先月にRXとCX5の2台を売却しちゃって、現在は知り合いの車屋さんから次に乗りたい車が見つかるまで17年式の古いフーガを借りてる身分です。

只今、乗りたい車が無くて困り中の日々を過ごしてます。

何かお勧め有ればお聞かせ下さい。

コメントへの返答
2018年6月19日 10:47
お久しぶりです!

(笑)

えーそーなんですか?
RXも早期納車組は車検ですもんね

マイナー値崩れ前に乗り換えたかったのと、子供の利便性と、リセール最強ってとこで選びましたが、やっぱりSUVのがいいなっておもってます(笑)

プロフィール

「最強 http://cvw.jp/b/511010/45972487/
何シテル?   03/26 13:14
2009 HONDA STREAMが初めて買った車☆ 2011.11 BMW X1 納車☆☆ 2014.10.16 LEXUS NX 300h F-sp...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ランクル300生産日決定。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/07 12:42:34
AliExpress サングラス ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/14 17:37:47
CAR MATE / カーメイト ゴミ箱 ボトル型 ブラック / CZ369 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/04 00:17:41

愛車一覧

レクサス LX レクサス LX
抽選で15番目 抽選から2年3ヵ月でやっとこ納車
メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ) メルセデス・ベンツ GLEクラス (クーペ)
2022.9.5.大安吉日にて納車 所有の満足度は決してゲレンデより高くない けれど、 ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
抽選とゆー抽選に漏れやっと買わせてもらえたパンダg400d
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2018.7.21納車

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation