• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月18日

春の静岡部活【富士宮の下見編】

春の静岡部活【富士宮の下見編】









こんばんわm(._.)m

人事発表があり静岡残留が決定した某海賊です(^o^)/

あ、海賊は漁師じゃないからね!(笑


遅くなったけど今日は静岡部活の後編をo(^_^)o

今日のBGM♪

Talc / Wonder Bar


初日の夜はいつもの居酒屋へ( ^ ^ )/□



金目の煮つけ(*^_^*)



具材たっぷりのさつま揚げ~~(^o^)/



そして伝説のカニコロ~~~\(^o^)/



季節限定メニューのイチゴ(*^_^*)



前日のイチゴが美味しかったので翌朝に(^o^)/

大谷にこんな農園があるのは知らなかった・・・


静岡もまだまだ知らないことがイッパイ。





ランチは富士宮焼きそばで有名な「うるおい亭」です。



美味しそうでしょ?o(^_^)o



お好み焼きも(^o^)/



店主もとってもいい方ですね!

土日は予約できないそうですが・・・

なんとかなりました(^_^)v


限定のうるおい焼きそばです(^o^)/

麺がしっとりしてめちゃめちゃ美味しかったです。

焼きそばは「伊東」より「うるおい亭」

お好み焼きだったら「むめさん」が海賊は好きです!


スイーツはモカさんも来られてボンヌ・ジュルネへ

お元気そうで安心しました。


旬なイチゴのモンブランが美味しかったo(^_^)o



ってかみんな食べ過ぎ?(笑




あ、ちゃんと下見もしてきたよ~~!

証拠写真....^_^;

咲いてないのにmameさんが

めっちゃパシャパシャしてて笑った(^○^)



最後の1枚


「春を待つ桜」

この後、なかみせに寄ってご挨拶を(^o^)/

mameさんSJさん、あきすとさん奥さま、

そしてモカさん、お付き合いありがとうございました!


年度末の繁忙期もあと少しまできました。

なんとか乗り越えてまた春を迎えたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございましたm(._.)m


次回予告

次回は「バード・海賊」のカワセミ初挑戦の模様を(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/18 21:55:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヤマモトレーシングすご~~~い!
なにわのツッチーさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

こんばんは。
138タワー観光さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年3月18日 22:03
mame匠は、病気なんだね。
今年金目は、高過ぎなんで金魚🐠で我慢しています。
また、🍖やでお会いしませう。
コメントへの返答
2017年3月18日 23:51
大魔王さまこんばんみですm(._.)m

ちょっちですね^_^;
でもメジロでリハビリされてました(^○^)

キンメはお高いですよね^_^;
忘れてたタン塩思い出しました!(笑
春になったらまた行きたいです!(*^_^*)
2017年3月18日 23:06
漁師の海賊さぁ〜〜ん♪
こんばんは(o^^o)

どれも美味しそうな料理♡
お高いんでしょうね〜


お腹が減って来ました(照)

おぉ!次回はいよいよカワセミですね^_^

楽しみにしております!
コメントへの返答
2017年3月19日 13:18
違いますよ^_^;
みっちゅんこんにちは〜(^o^)/

ここは静岡でナンバー1の居酒屋
さんなんですo(^_^)o
そこそこしますがなに食べても
美味しいので満足な金額です(^o^)/

カワセミ君撮ってきましたよ〜!
デビュー戦ですのであまり楽しみに
しないで下さいね^_^;
2017年3月19日 0:37
こんばんは♪
FA宣言せず静岡残留したのですねw
カニコロやモツ煮はウーロン茶に合います(笑)
お好み焼き、具材の種類が多くてメッチャ贅沢じゃないですかー!
まだ寒いけど、確実に春はもうすぐそこまで来てますね!
諸々の準備を整えておかなくちゃ・・・
コメントへの返答
2017年3月19日 13:23
どもですm(._.)m
転勤は希望してませんので^_^;

二年前のツーリングにみんなで
行きましたよね!
ウーロン茶でしたが...(笑

ここのお好み焼きはソースが
いまいちでして、、、(笑
焼きそばはめっちゃ美味しいので
お楽しみに〜(*^_^*)

四月はサロンもあるし、たくさん
ポイント貯めないとですね!
2017年3月19日 6:53
静岡残留おめでとう(で、いいのかな?)!

おぉ~!今回は珍しく(?)食べ物画像がいっぱい♪
カニコロも旨そうだけどさつま揚げも美味しそう(*^-^)
あ、焼きそば、お好み焼きもめっちゃ旨そう!
これらをオカズにしてご飯食べたいです(笑)

私も繁忙期に突入し体がボロボロです・・・(^^;)
お互い頑張って乗り切りましょう!!
コメントへの返答
2017年3月19日 13:30
希望してませんので、、、(笑

さつま揚げとお酒は合いそうですね。
タコとかも入ってるんですo(^_^)o

でた、炭水化物でご飯!(笑
この焼きそばが富士宮でいちばん有名で
カップ焼きそばにもなってます(^o^)/

まちゃ兄を見習って、
美味しいもんと温泉で乗り切ります(^o^)/
2017年3月19日 9:55
鳥撮りの海賊さぁ〜ん♪
内事出ましたhです〜😊
下見お疲れ様です
次回予告がきになるなるヾ(๑╹◡╹)ノ"
コメントへの返答
2017年3月19日 13:46
えぃちさんこんにちは〜(^o^)/
転勤おめでとうございますm(._.)m

あ、ちゃんと下見してきましたよ!
けっして食べてばかりじゃ....(´・_・`)

カワセミは綺麗ですよ〜
お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2017年3月19日 10:37
静岡残留おめでとうございます(*^^*)

どうせ移動な時は、茨城へ
海賊様の会社の商品次回 使用させて頂きます!!
コメントへの返答
2017年3月19日 13:53
ありがとうございますm(._.)m
茨城の系列会社ありえますね^_^;

営業いこっかな〜o(^_^)o
たくさん買って下さい!(笑
2017年3月19日 15:02
海賊さん、こんにちは。

静岡残留おめでとうございます♪

海賊さんも転勤族だったのですね~。

静岡は美味しいものが沢山ありますから今から楽しみです♪

あと素晴らしい絶景も沢山ありますよね~((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2017年3月19日 17:40
レガバックさんこんにちは〜(^o^)/

転勤したことありませんが^_^;
レガバックさんは飛び回ってますね〜!

引っ越し先決まりましたか〜?
落ちついたら美味しいもん
食べに行きましょう(^o^)/
2017年3月19日 23:01
残留おめでとうございます!
もし茨城に転勤の際にはぜひ水戸へ(照)
富士宮焼きそば大好きなんですよ♪
肉かすと魔法の粉が決め手ですよね~^^
母が今しぞーかに帰っているのですが
チンも早く里帰りしたいです(照)
コメントへの返答
2017年3月20日 16:03
ありがとうございますm(._.)m
転勤になったら殿のおうちに
おじゃまします(*^_^*)テレ

殿なら2人前はいけるかと(笑
魔法の粉はイワシが原料みたいですね!
あれ入れると深い味になりますね(^o^)/
殿の母上さまが帰省ですか。
そーいえばもう数年チンさん見てないです^_^;
2017年3月20日 5:39
グルメ評論家の海賊さぁぁぁん🎶
おはようございまぁぁぁ〜♬|*´∀`)ノ
相変わらず色々バタバタで遅コメになりm(_ _)m

いきなり凄い美味しそうなグルメいっぱいでお腹がグゥ〜!(笑笑
違う意味でよだれがぁぁ〜!(≧∇≦)笑

いや〜しぞーか!楽しみだなぁ〜🎶(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、カワセミぃぃぃぃ!
次、連コメ逝かせて頂きまぁぁぁ〜♪( ´▽`)
コメントへの返答
2017年3月20日 16:10
ごごごごごごごごごごんさん!
こんにちワンヾ(@⌒ー⌒@)ノ

家族サービスご苦労ですm(._.)m
今回の焼きそばはめっちゃ
美味しいと思います(^o^)/
ちゃんと味見して予約してきましたよ!
この居酒屋はいきませんがスイーツもあり
アクアさんがいかれてたボンヌです(^o^)/
あとはさわやかのハンバーグも
ありますのでお楽しみにです!
あとは天気だけですね( ^ ^ )/
2017年3月20日 9:37
ばーど海賊さ〜ん♪
こんにちは^ ^

どれもこれもホント美味しかったですね〜(*^^*)
いつもお世話になってしまい、
ありがとうございますm(_ _)m

ケーキも又楽しみです(#^.^#)
あの樹々が桜に埋め尽くされるんですね!
あっ、
忘れ物しないように気をつけます(≧∀≦)
又、よろしくお願いします〜〜o(^_^)o
コメントへの返答
2017年3月20日 20:13
ピーコSJさんこんばんはm(._.)m

当日は焼きそば食べれないですかね^_^;
ま、今回食べれたので!(笑

桜はタイミングよさそうですが
あとは天気だけですね〜(^o^)/
初日といれかえたり臨機応変に
行きましょうm(._.)m

はやくよくなって下さいね〜(^o^)/
2017年3月23日 11:26
バード海賊さん、こんにちは〜(^-^)/

コメ遅くなりました〜m(_ _)m
ブログアップも、最早5ヶ月前から滞留している病人です〜笑笑

今回も夜から美味しいお料理とお酒〜🍻
そして、メチャ美味かった焼きそばにお好み焼き〜♪───O(≧∇≦)O────♪

極め付けは、親愛なるモカさんとスイーツで〜最高のひと時を過ごすことが出来ましたぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

海賊さんには、いつもお世話になってばかりで感謝感謝、そして感謝で溢れてます〜m(_ _)m

今回ずっとご一緒させていただいた、あきすとさんご夫妻にも感謝です〜m(_ _)m

しぞーかって、何度行っても癒されますね〜(o^^o)

次回の🌸🌸🌸もメチャ楽しみにしてますので、よろしくお願いいたします〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あ、メジロ、いっぱい撮り過ぎて大変なことになってました(≧∇≦)
コメントへの返答
2017年3月24日 11:55
マメさんこんにちは〜(^o^)/

とんでもございませんm(._.)m
もう半年遅れになっちゃいますよ〜(笑

今回もまったりできましたね。
あの居酒屋は一番好きなお店なのでマメさんたちとまた行けてほんて楽しい時間でした!

焼きそばは待ってる時間がまたいいですね。
桜はSJさんおいて一緒に焼きそば食べましょう!(笑
あとから東海道線で来られるかと(^○^)
順調に準備すすめてますm(._.)m

モカさんがめっちゃ熱心でビックリでしたね(笑
またあのカキ氷も食べたいです(*^◯^*)

あは^_^;
パソコンがメジロだらけですか?^_^;
桜までにアップ楽しみにしてます!

今回もありがとうございましたm(._.)m

プロフィール

「@グランツ@兵庫 さん。

トマトスライスの量がちょっと写真と違いますが🍅😅」
何シテル?   04/17 12:31
レトロな音楽とBMWが好きな清水港所属の海賊です。 車いじりに熱が冷め、最近はカメラが趣味です。 あ、オリンパス派です(^^)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

GYEON Tire(タイヤ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/16 08:38:03
F11(523d)エアサス交換(122000km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 13:33:36
ブロアモーター異音修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/04 13:04:46

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング New海賊号 (BMW 5シリーズ ツーリング)
E46から中古のF11に乗り換えました。 今回もツーリングの523dディーゼルです。 今 ...
その他 その他 その他 その他
2号機のtokyobikeです♪ 一目惚れしたシンプルな自転車 ギアは8段で原付バイ ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
学生生活4年間乗りました 車高上げてオバフェンつけてグッドリッチのタイヤ スノボー仕様に ...
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
1号機の海賊号です♪ BMW × BBS × MICHELIN = 最高のパッケージ!

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation