• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月19日

ブツヨク × モウソウ

ブツヨク × モウソウ この間の日曜日ガンバって純正ホールのナット一式を家中探したんですが結局見つからず
諦めてDに注文をして余計な出費(約6000円程)をした、くろの。です こんばんわ(*^_^*)

さてさて、
今週の金曜日に、エボテン最後の車検を受ける為に下準備を17日(日)にしました♪

まず純正のBBSホイールを物置から出して洗浄してエボのリアシートに積み込んで
車検対応のはずなのに(・。・;ボルテックのGTウイングを取り外し一時部屋に飾りwww

で、あと車内から車検に不要だと思われる荷物を袋に入れてひとまとめにしました(コレが意外と多かった...。)


では、これからが妄想タイム♪

毎日、typeRのパンフ、雑誌、動画サイトを見てると、だんだんと購入した時に、これからどんな風にしようかなと考える時があります。

一番ベタなところでホイールです♪

もともと付いてる純正ホイールもナカナカいけてるのですが、何か社外品にイイのがないか探してみたら素晴らしいのが見つかった











定価1本248,400円(税込)




無理!!  (・。・;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/19 22:13:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2017年12月19日 22:31
い・い・い・1本のお値段!?

お高い理由はたぶん

洗車しやすいからでしょうね~(;^_^A
コメントへの返答
2017年12月19日 22:48
お高い理由は超絶軽いジュラルミン製だからですからかネ〜(;´Д`A

スポークがめっちゃ細いんで運転も洗車も超絶気を使いそうwww

一般人は高嶺の花( ´Д`)y━・~~
2017年12月21日 13:13
こんにちは
このホイールカッコよいですね、値段もぶっ飛んでますね。
ホイール4本でそこそこの軽自動車が買えますね( ゚Д゚)

タイヤも純正と同じタイヤで50,000/本ぐらいでしたから合計で120万ですね。

いやぁ~20インチは高いですねぇー、初任給並みですから小遣いからは買えないですね、純正で我慢します。


コメントへの返答
2017年12月21日 18:39
初コメありがとうです(≧∇≦)

ホントなんというボッタリ価格なんでしょうwww

でも、このホイール発売当初は売れに売れまくって納期がなかり遅れたそうですヨ(今はどうなのかな?)

あとRI-D買われる層って日産GT-Rや外車などがキャッシュでポンと買えるセレブな人ばかりなんでしょうネ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

まだまだ納車までのたっぷり時間があるのでこらからじっくり厳選しますヨ。

純正も十分イケてる(^ ^)

プロフィール

「@Mafty Navue Erin さん

ちなみに鈴鹿オフ後、うちのRは不動車化してます😴」
何シテル?   04/03 18:39
ちわ。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

無限風 ドアストライカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 16:03:21
momo ステアリングカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 07:26:08
フロントブレーキローター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/21 12:32:28

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
これはモビルスーツでしょ?! 契約日:2017年12月3日(日) 納車予定日:201 ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボくんとの初めて出逢った時... 「おぉ~何だぁ~このガンダムみたな外観は!!」 と一 ...
トヨタ 86 トヨタ 86
次期愛車候補♪...断念(・。・;

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation