試乗する機会があり市街地から高速、ワイディングまで走りましたが、ハンドリング、ブレーキ、エンジンと非常にハイレベルなクルマで即決してしまいました。 前型のM3に乗っていたので4ドアも考えましたが、M4には、なぜかアストンの面影があるので懐かしさもあり楽しい時間を過ごせます!
所有形態:現在所有(メイン)
2022年05月31日
GT3ツーリングになります。 旧モデルに対し随分マイルドになったと見聞きしてましたが、街乗りから山道までGT3らしさが引き継がれています。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年01月08日
赴くままに操作すればクルマがついてくる素晴らしい一体感がある。いつまでも乗っていたくなるのだが、パフォーマンスの余裕からゆっくり走ってもそのクオリティの高さを感じられる!
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月09日
991は、スチールからアルミボディになった事で剛性が落ちたとか・・・走りが変わったと聞きますが、普通に町を流していても本当に気持ちいい人馬一体を感じることのできる希少なクルマです。 右足の動きに即応するトルク感は、頼もしいしアクセルをカバッと踏み込んでの音質もイイねです。 なによりMTの持つシンプ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月25日
「ビリビリくるエンジン」「自然なハンドリング」「適切な重量バランスから軽く感じる」と想像よりもいい車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年08月08日
ゴツいシフトレバーの3ペダル6段MT車。 低速トルクの太いブリティッシュエンジン、都会の雑踏ではゆっくり流すことも無理なく、高速道路や空いたワインディングでスロットルを踏み込むと、自分がV12エンジンと一体化してカッ飛んでいくかのような強烈な加速。 シャシーも二面性を備え、街中では獰猛な外観からは ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月30日
スタートラインに戻りました・・・・ 若かりし頃を思い出されて楽しいです。 GT3の礎である事をヒシヒシ感じます。 問題は、17インチのカップ系のタイヤが製造されていないので みなさんどうしてますか?
所有形態:過去所有のクルマ
2011年05月15日
GT3RSをオーダーしましたが納車10日前に紆余曲折ありこれになりました。 RSは、飛ばす義務感を感じますが・・・・これは、法定速度でもヤバイです。 気のせいか街中では、よくお姉ちゃんと目が合うようになりました。 天然系のアスリート車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月20日
コンフォートモードで快適な通勤。 スポーツモードで楽しいワイディング。
2022年05月31日