店のデモカーとして購入。 主にサーキット走行又はワインディング走行用として使用。
所有形態:現在所有(メイン)
2012年10月03日
ジムカーナ競技に出場するべく購入したRAグレード。ジムカーナ仕様にしておきながら仕事が忙しくて出場できず、現在は休日に乗るだけとなっている。外観はノーマルのままにしてアルミホイールだけ変更した車両。
所有形態:現在所有(メイン)
2009年04月20日
5台目のクルマ。ジムカーナをやるために購入。最初はノーマルサスペンション&ノーマルタイヤのまま出場。徐々にジムカーナ仕様になっていき、サスペンションとアライメントの関係に興味を持つようになった。色んな意味で勉強になった素晴らしい車両。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月20日
4台目のクルマ。カローラセダンTE71でのダートラでは思うように操作が出来ず、アンダーパワーの車両を勧められて購入。もともとダートラ車だったので費用も抑えられた。サスペンションの基本を学んだ優秀なクルマとして今でも思い入れが強い。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月20日
3台目のクルマ。ラリーをやりたくて買ったが、ダートラに出場する機会の多かったクルマ。ダートラを通じて多くの仲間が増えたのもこの頃。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月20日
2台目のクルマ。水平対向エンジンに乗った最初のスバル車。1600ccのEA71エンジンはOHVシングルキャブながら当時の2TG搭載車と互角に走ってくれた。足回りをRX用のラリーショックに替えてダートを走ってみたところ4WDの駆動力の凄さに驚いた。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月20日
一番最初に買ったクルマ。2190ccでサイドバルブのFヘッドと呼ばれる希少なエンジンのメタルボディ車。3段コラムシフトで通常とは逆のパターンだった。とある企業の払い下げだった物を購入。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月20日
店のデモカー&家内の通勤の足として購入しました。 ストリート仕様ですが、サーキット走行も視野に入れてセットアップしています。 快適、そして的確なクルマを目指して徐々に手を加えます。
所有形態:家族のクルマ
2012年06月16日