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ケニ-の愛車 [スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)]

整備手帳

作業日:2011年7月27日

エンジンオイル&フィルター交換

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
前回交換から7ヶ月以上経過、流石にヤバい(汗)


走行忘れました(爆)
2
今回も使用オイルは


三和化成工業


VERITY FS HR 15W-50


オイルフィルターはユニオン。
3
オイルフィルターは内臓型なので、ケースを外す必要があります。

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この記事へのコメント

2011年7月28日 6:39
カバーを外してのフィルター交換は面倒くさそうですね。

しかーし、慣れてますよねぇ。
コメントへの返答
2011年7月28日 12:24
カタナは社外マフラーだと、オイル交換の度にマフラー外さないといけないので、ある意味ついでです(笑)


かっこよさのためには仕方ないですねσ( ̄∇ ̄ )
2011年7月28日 16:10
トラックのエンジンのように 中身だけ交換ですか。(笑)

ケースを洗う必要がありますが 慣れればケース式のほうが

いいです。 カートリッジよか キレイキレイなった感じで

(*>з<),:.*+ ブー

あと、フィルターの処理とか…
コメントへの返答
2011年7月28日 18:59
そう言えば、トラックエンジンにはフィルター式多いんですかね。



キャラバンやアトラスのディーゼルはこの方式です。


使用済みカートリッジは業者が持って帰ってくれるので、あまり気になりませんσ( ̄∇ ̄ )

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