運命というか、なんというか。。。 この車の掲載を某中古車サイトの情報メールで受けて『乗り換えようかなぁ?』と思った二日後、赤カーゴがAT故障で引退となりました。 そこから急いで購入の算段をはじめて2週間後、晴れて新しい相棒となりました。 乗ってみてホント、良いクルマだなと思いました。
所有形態:現在所有(メイン)
2022年02月19日
仕事活用メイン~時々ファミリー利用の赤カーゴです。赤い車だからか当時、幼稚園児だった娘はマジェ君よりもコッチがお気に入りでしたネ。。。 こちらも基本フルノーマルですが、コンパクトカーという点で、運転時の剛性感に不満がありタワーバーだけ付けてました。 2022年1月、走行距離が41万キロを超えA ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月16日
典型的オヤジ車ですが気に入ってました。 年式が古かったので税金も上がって、やむなく手放すことにしましたが 本当に良い車だったなと。。。 昔とは変わりすっかりノーマル族へ転身し、改造は何にもせず、綺麗に乗る事を心がけてました。唯一マイブームで少しずつ進めてたのは、剛性アップ。色々試した結果、長く乗る ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月16日
群馬県在住時期にお買い物&嫁様の練習用として乗っていた軽カーです。 大阪に来てからは家族用として活躍していました。 2007年/春からは仕事で使い出したのですが、高速道路での移動が多かったのが3ATには厳しかったらしく、翌2008年に2番シリンダーが逝ってしまいサヨナラしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日
1998年~2003年まで乗っていたスープラです。 2.5GT TwinTurbo-R、フロントヘビーなFR車でしたが、逆に高速域ではフロントがリフトしにくく、最高速仕様のベースとしては良い車だったと思います。 チューニングがまだ一般的でない頃の車なので、エンジン、インジェクタ容量 etc... ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日
免許を取り社会人になって最初に所有した車です。 当時の勤め先で知人から車検費用のみ〔車体はタダ〕で譲り受けた車です。 いやぁ~、良い車でした。。。 ※ちなみに・・・ さすがにデジカメなんぞ無い時代で実物の写真はありませんでした。 写真はネットでDLした参考写真です。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月27日