平成24年年末にかけて、散々あれこれ悩み 形が微妙・・・と思いながら。 懲りずに、 またレガシィー。 3台目。 今度はオートマ! ローンレンジャー復活! 最近、車高を下げてから、好きになってきた自分の車。 BRも最初の印象は悪かった。 外装だけでなく内装も嫌いだった。 しかも、高いし。 アイ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年01月27日
レガシーより速い ドリフトミサイルマシーン Qs改KsエンジンCA タービンはS14純正 最近、メインハーネスが逝きかかってる性か、タマにコーナーでドリッてる時に、ECUの電源が落ちてタコメーターも0になったり、点火時期も狂ったり、イマイチ調子が悪く、ハーネスもバックオーダーきかなくなっ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2009年04月17日
オールモード4WD。昔のテラノに採用されていた四駆のシステムとほぼ同じです。 運転していて、とても優雅な車です。しかし、新車購入から6年半経ち、そろそろ電装系のトラブルの不安や、経済的理由もあるとの事で燃費とか維持費を考えると、身の丈に合ってないと感じ、新型プリウスと代替するため手放しました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月15日
GT・MT 壊れなきゃよし もう、散々DIYで爪折・面一・インナーフェンダーカバー加工・ハーネス移設・HI-FI系オーディオのインストール・自作LEDテール等、しました。 最初のBPの印象は悪かった。特に形が嫌いでした。 ある日、BHの代車でBPのGTに乗って、BHに比べ燃費が格段に良 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月17日
去年のお盆前に契約して納車が今年4月3日。 約8ヶ月かかりました。今まで国産車でありえない。 はっきり言って、買った事すら忘れるほどでした。 マセラッテーとかと納期が同じくらいかかってるのではないでしょうか。 一時期、ブレーキやアクセルペダルに問題があると、世間では言われていますが、対策済 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月01日
GT-B Eチューンどうしても、喉から手が出るほど欲しくて、無理して買いました。 もともと、BGのGT-Bが新車で欲しかったがその当時は手が出なかった。 そして、時は流れBHにモデルチェンジ。 BGより形が良し!パワーあり!4WD!トドメのワゴン世界最速270㌔に釣られました。 もちろん走りの5速 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年07月21日