• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月02日

半年ぶりに

半年ぶりに 明日、鈴鹿を走ります!!

久しぶりなので無理はせず無事帰宅を第一に。
リハビリのつもりで久しぶりの鈴鹿を楽しもうと思います(^_-)

明日も暑いんだろうなぁ・・・
車よりドライバーのスタミナが心配(笑)
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2017/07/02 15:03:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇🙇🙇
ゆう@愛媛さん

行く春を追いかけて(笑)
zakiyama @ roadstinさん

またまた、夜な夜な•••
shinD5さん

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

道南ロングドライブ終了❗️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2017年7月2日 16:35
こんにちは(^o^)
明日楽しみですね
暑さ対策して無事に楽しんで来て下さい(^o^)b
コメントへの返答
2017年7月4日 14:12
こんにちは!!
めっちゃ暑くてバテバテでしたf(^_^;
暑さ対策はパドックに並ばず先導走行最後方インです(笑)
2017年7月2日 16:37
気を付けてお越し下さい(^^)
応援に行きますね(嘘)
コメントへの返答
2017年7月4日 14:15
昨日は応援(笑)ありがとうございましたm(__)m
サーキットは少しお休みして次はBBQか飲み会ですね(笑)
2017年7月2日 17:45
やっと走れますね!
今日富士ショート行きましたが、曇り空ですが暑かったです(^^;
お気をつけて!
コメントへの返答
2017年7月4日 14:17
やっと走れたんですが・・・
またしばらく遠退きそうな予感ですf(^_^;
気温、湿度ともかなり高くて結果もさっぱりでした(>_<)
出直しですね。
2017年7月2日 17:57
自分がそうでしたが、リハビリのつもりでも結構ガンガン行ってしまいます(笑)
タイヤのウォームアップだけは念入りに!!
楽しんできてください(^^)
コメントへの返答
2017年7月4日 14:24
muraさんは凄いですf(^_^;
ガンガンなんて全く行けず、終始ビビりっぱなしでした(>_<)
久しぶりだったのでベスト時の車載見て行きましたが、どう頑張ってもブレーキは手前でおまけに車速も落とし過ぎ・・・
予想以上に半年のブランクは大きく、現実は厳しいものでしたm(__)m
2017年7月2日 19:29
こんにちは。(^.^)

サーキット、楽しんでくださいね!
暑さにはくれぐれもお気をつけて。

私も年内に予定しているチューンが実現できれば、
クルマだけはサーキット走れる状態になりそうです。(笑)
(^O^)
コメントへの返答
2017年7月4日 14:31
こんにちは!!
本当に暑くて熱中症注意喚起のアナウンスが流れてましたf(^_^;
気温35度、路面温度50度あったそうです(>_<)

早くサーキット復帰出来るといいですね!!
サーキット走行ブログ楽しみにしております(^_-)
2017年7月3日 11:02
今日も暑いですね
熱中症にならない様に気を付けて!
コメントへの返答
2017年7月4日 14:33
激暑でしたf(^_^;
こんな日なの走るもんじゃないですね(笑)
得るものはなく、厳しい現実だけを突き付けられました(>_<)
2017年7月3日 11:20
久々ですね。
楽しまれて下さい(^.^)
東京も本日は暑さがヤバイです(+_+)
肉体が干上がらないようにしてくださいね。
コメントへの返答
2017年7月4日 14:35
半年のブランクは想像以上に大きかったです(>_<)
また一から出直しですm(__)m

>干上がらないように
レーシングスーツ絞れるんじゃないかってくらい重く、びしゃびしゃになってましたf(^_^;

プロフィール

「そう思うと明日頑張れますね!!ドライブどこに行かれるのですか?私も金曜日、鈴鹿本コースを走ることにしたのでとても楽しみです♪♪@まぐろ経済」
何シテル?   11/06 23:24
スポーツカー大好き、サーキット大好き、いつまでたっても車遊びが止められない三児の父です。 2018年8月、悩みに悩んだ末10年連れ添った相棒の32GT-R...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正)86GR専用フロントスポイラー&バンパーサイドフィン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/27 22:23:02
ハブボルト交換② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 00:24:18
tetsunosukeさんに触発されて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/06 22:45:11

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
TOYOTA 86。 32GT-Rに替わる新しい相棒で人生初のライトウェイトスポーツ。 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成23年式 アエラス Gエディション 2400㏄ CVT タントに代わるファミリ ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
我が懐かしの二台目チェイサー ツアラーV車(セダン) 吸排気、足まわりのみの快適ストリート仕様るんるん ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2018年8月、10年間連れ添った32GT-Rを降りました。 2008年3月に念願の3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation