10年ぶりにコレしかない、と思ったクルマ 本格オフローダーでありながら普段はFR 5速MTにオーバーフェンダーが、昭和の男には刺さりました。 発表直後に注文、2018年12月登録 コンセプトは''4躯にも切り替えらるコンパクトFRスポーツ'' オプションはリヤLSDのみ 2020年、ロッソモ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年11月03日
96年式アンフィニRX-7 ロータリーエンジンが可能にした奇跡のイタリアンクラシックデザイン。世界で最も美しい量産車のうちの一台、RX-7。 新車から乗り続けて28年、13年前にパンスピードで車検時に快適性と耐久性をコンセプトにリフレッシュ。 いつまでも一緒に走り続けたい一生涯の愛車です。 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年01月07日
1979年、16歳で購入した原付バイク。 休日のたびにツーリングに出かけ、一気に世界を広げてくれました。 そして40年後またスズキのクルマに乗ってるんですね〜。
所有形態:過去所有のクルマ
2023年08月23日
モーターショーで一目惚れ、1998年の発売を待って購入。 CITYのSUV版みたいなデザインは時代を先取りしすぎたか。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年03月01日
「研ぎ澄まされたテクノロジーが感性を刺激する。ニューアダルトスポーツ、MAZDAサバンナnewRX-7誕生!」 CMに憧れて'87に購入。 トップフューエルのフロント&サイド、dpリヤスポイラー、トミーカイラストライプ、ボルクレーシングGr-C(15㌅!)、ナイトスポーツマフラー。 FC3S、ここ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月06日
愛車遍歴、唯一のセダン。 速くて乗り心地のいいクルマでした。 ホイールはパナスポーツ、冬はベルサス。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月06日
HONDA CITY TURBOⅡ「ブルドッグ」! 今見てもカッコいい!どころかセンスとノリはサイコーで、ミニやフィアットにも負けてない。 1200TURBOインタークーラーまで付いて当時の新車価格が123万円という夢のスーパーカー⁉︎ ボルクレーシング370+ピレリP7R トラス4本出しマフラー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年05月01日
’82.3月、免許取得後、初めての愛車! 当時、社会現象になるほど若者の間で大ヒットしたHONDA CITY。 TURBOⅡに乗り換えるまでの2年間、遊び尽くしました(^^)。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年04月27日
レガシィアウトバック2.5i 14年、17万キロ経過 レガシィベースに車高を上げてオーバーフェンダーを付けたモデル 見かけによらず、「サルーンの乗り心地とスポーツカーのハンドリングを併せ持つSUV」 ワイルドかつシャープなスタイリングは、今も色褪せない。 変更点 マフラー 柿本レーシングKRエ ...
所有形態:家族のクルマ
2013年03月13日
購入から2年3ヶ月、32,000キロ経過しての感想です。 ジムニーSierraを普段の車として大丈夫か不安でしたが全然大丈夫でした、またマニュアルかATかで迷いましたが、渋滞やエンストした時はATにしとけばよかったと思う事はありますが、マニュアル操作の楽しさもあるのでどっちもアリだと思います。 肝 ...
2021年03月17日
新車で購入して17年、その間欲しくなったクルマが現れず今後も現れそうにないので、これからも乗り続けるべく一昨年「パンスピード」という専門店でリフレッシュを施し、新車以上のクルマに生まれ変わった私のセブンを一年半経過した段階でレポートします。エンジン、足まわりを中心にオーバーホール、マフラーも静なも ...
2013年02月13日