• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

またまた・・・<(_ _)>

またまた・・・&lt;(_ _)&gt; ご無沙汰しております。

いつも書こうと思ってPCの前に行くのですが・・・

書き出しで悩んで、いつも閉じてしまう・・・

そんな日々を過ごして早半年・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか??

話は一カ月ほど前の事ですが・・・

激務が落ち着き、ホッとしている中、一本の電話が・・・

「6月のコンペ、メンバー入ってるから宜しく(^^)」

私「コンペって何??」

「この間、うちの社長とゴルフ話で盛り上がったんだって??」

私「盛り上がったっていうか・・・話を合わせてただけだけど・・・」

「とにかくそーゆー事だから宜しく」

っと有無も言わさず電話をおきりになった・・・(-_-;)

(・へ・;)うーーん・・・。

私、独身時代に少しかじってましたが・・・

クラブは○○年前の物だし・・・

1Wは本当の木だし・・・

いっそのことプロゴルファー猿みたいにそれ一本で回ろうかとも思いましたが・・・

今後の事も考えそろえることに・・・

でもどこでに行けば判らずあたふたしている時・・・

ふと・・・この方の顔が・・・

 ←乳撫一<北埼玉一<関東一テクニシャンなお方

の事を思い出し早速メッセ・・・

「ここなら品ぞろえ多いから行っておいで」っと嬉しい返信。

早速日曜日に教えられた住所に・・・

←北関東一の品ぞろえって・・・(-_-;)(-_-;)

あっ間違えた・・・(・。・;


そんなこんなありまして無事購入。






お世話になりました<(_ _)>










で翌週から・・・

←乳撫一<・・・ダンディーな方に弟子入りし




猛特訓・・・





無事にコンペも終え(結果は・・・(-_-;)

先週の日曜日

みん友の皆さんと

結果は・・・でしたがコンペとは違って楽しいゴルフでした。

ありがとうございました。

(画像はありません<(_ _)>)

詳しくはダンディーでテクニシャンな↑の方のブログで。

最初は嫌々でしたが・・・ちょっとはまりそうです。

でもう一つ嫌々でしたが・・・↓



間に合うかしら・・・??

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/16 23:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年6月17日 6:57
ゆっちゃん~

こないだはお疲れさまでした!

楽しかったっすね♪

ヘッド作り直し??
コメントへの返答
2013年6月17日 23:14
ブルさん、先週はお疲れ様でした。

まさかみんカラ仲間でゴルフするとは、ちょっと前まで思ってなかったです。

しかもスコアはともかく楽しいラウンドでしたね。

ヘッドは不点灯箇所が増えたので作り直そうかと・・・

カラ割りして早2か月・・・

いつになることやら・・・┐(´∀`)┌
2013年6月17日 7:17
ゴルフやるッスか~

いいな…

腰痛持ちには無理ッス。
コメントへの返答
2013年6月17日 23:17
セット一式揃えたのでやりますよ~

私も疲れると腰痛が・・・

なので最近はストレッチしています。

初めてから調子いいっすよ!(^^)!
2013年6月17日 12:30
ゴルフ?

何番で打っても飛んで行くカモ Orz
コメントへの返答
2013年6月17日 23:21
ゴルフ再開しました。

カモさんは子供の頃からやってた系??

ドラコン王になれそうカモ??
2013年6月17日 12:33
ウチのクラブはきっと

腐ってるな・・・(爆

ヘッド楽しみっすね (*^▽^*)
コメントへの返答
2013年6月17日 23:25
やっぱり~

私も倉庫から昔のクラブ出したら腐ってました~(-_-;)

ヘッド・・・間に合うかしら・・・┐(´∀`)┌

プロフィール

「長い間、お世話になりましたm(__)m」
何シテル?   08/03 15:42
嫁の目を盗んではちょこちょこ愛車をいじっております。 皆さんのアイデアを参考に車いじりをやっていきたいと思ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
少ない小遣いで少しずつやってきます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation