
ほ~い~今日は~埼玉まで~お蕎麦を食べに~~
とは、口実で!!間瀬峠リベンジ~~の方がタイヤを履き替えて~~笑))
今朝はお腹の調子が~正露丸を飲んで~出撃~~
着いたら~コナン号が最後か???
みんな~早いな~~~って、みかん色のお方がいらっしゃいません~~~胃が~~~
お大事に~~~~
まずは、お茶茶でもしましょ~~って、気だけが若い??オジサン8名で
おされ~な珈琲店へ
何を注文~するんすかね~~~


皆さん~甘味~ですよ!!!!~~笑)))
ここでの私は~紳士な振る舞いで~お店の方にも~好印象~~!!!
間瀬~行こうよ~~って誰とは言いませんが~提案があり~出発!!
しかし~~~~前の2台が気合を入れるも~~通行止め~落石~~です。
この落石の場所まで~普通の人???なら行きません~~~爆)))
↑↑の2人~楽しそう~~笑える!!!!
あのね~~ここまでして台風の後に来ないの~~って間瀬峠之神に言われたような~~~爆))
また来ましょ~YUUさん!!zeroさんのムービーが泣いている!!!
さて、本題のお蕎麦~~おとなしく食べにいきましょ~~~

本日も美味しくいただきました~~~食べすぎの方々も~大丈夫でしたか????
で~本日もまたまた笑いのたえない~~楽しい1日を過ごして~~~
またお会いしましょ~~~BayBay~~です!!
車~間瀬で汚れたから~~ドカ雨降らないかな~~~
帰りの下道一般道~~ゲリラ豪雨です~~
千葉県境の江戸川も~~茶色~黒みつ珈琲~のような色で~~
え~~~本日も大変楽しい1日を皆様に感謝です!!!!
また~宜しくお願いいます~~~~
Posted at 2011/09/04 20:30:34 | |
トラックバック(0) | 日記