• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

328-sightseeingのブログ一覧

2009年09月25日 イイね!

遡ること数時間前・・・

遡ること数時間前・・・バスの車検を頼んでいたのですが待ち合わせの時間まで

少し早かったので、ちょっとコーヒーを飲みにこの人のところに・・・。

車検場に近いので寄り道しちゃいました。

用もあったんで寄ったんですけどね!

お客預かりの中古のRECAROのバケットシートがあるというので

寄ったんですが金額の折り合いがつかづ、泣く泣く帰ろうとしたら、

奥に見慣れた車が・・・。そう!この人のポルシェがありました。

なんでも仕様変更をするとかで入っているみたいです。

ピストンを見せてもらったんですが大きかった。

僕の34のマフラーくらいはあったかなぁ!

僕はバス屋さんなので、よくわかりませんが10月1日には

間に合わなそうです。残念・・・。

いつもギリギリで間に合わせて、寝不足でサーキットに

来てるんですがね・・・。こうゆう時もありますよね!

また、次回ってことで楽しみにしてます。


そして今夜はオフ会・・・ではなく飲み会と思いきや

仕事が終わらないし、明日の仕事に差し支えがあると

いけないので、おとなしく仕事を終わらせて帰ることになりました・・・。

まあ、明日の夜のほうが女性も来るので楽しめそうですが・・・。

俺の給料日はまだ先ですが、他の人たちは

給料日後なので、ゴチってくれるかな?(笑)
Posted at 2009/09/25 18:00:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | お仕事 | クルマ
2009年09月25日 イイね!

車検場が…

車検場が…連休明けで、今週はムチャクチャ混んでるみたいで、熊谷陸事は凄い事に…

車が外まで並んでます(^^;
ちょうど、休憩時間にあたったようで、余計ですね?バスの洗車が待ってるのに…

最近は本当に女性が多いですねぇ。コースに並んでると、あちこちに見かけます。

ってか、どんだけ待たせるんだよ!って感じですが、仕方ありませんねぇバッド(下向き矢印)

お上には逆らえません。
あと30分もあればどうにかなるかなexclamation&question

しかし、今日は暑いですねぇ。友達が給料日なんで、飲み会のお供でもしてきますかねぇ
Posted at 2009/09/25 14:50:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | お仕事 | ビジネス/学習
2009年09月24日 イイね!

どこまで不景気が続くんですかね・・・

どこまで不景気が続くんですかね・・・とうとう、JALも公的資金注入を申請するようですね!

どうなるんでしょ?

これによってリストラは6500人を超すとか?

お高く止まっている会社なんで、僕は嫌いですが!

やっぱり、サービスや対応など全日空のほうがいいですね!

マイルもいっぱい貯まってるので、年末になったら、沖縄旅行でも行って来よう!

もちろん、対応のいい、全日空で(^^)v


連休明けて、10月から忙しくなるかと思いきや

10月に入っても暇みたいです(^^;稼ぎどきなのに・・・

と言う事で10月1日は筑波サーキット決定ですね!

潰れない程度に頑張らなければいけないんですが、

頑張り様が無いですね!

なるようになるさぁ!って感じでバイトでもして

乗り切りますかね!京葉自工で(笑)


今週末のF1も話題豊富で面白くなりそうです?

ブラビオ・ブリアトーレは無期限のFIA関連のレース界から追放・・・。

新しい人は名前を忘れた・・・(^^;

シンガポールGPナイトレースですからね!楽しみです!

来年のライコネンは、どうなるんでしょう?

ストーブリーグも始まったようなので、

来シーズンの動向が楽しみです。


明日は、車検の引取りと洗車があるので、色々と忙しいです。

もちろんバスですよ!(笑)
Posted at 2009/09/24 22:29:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | お仕事 | ビジネス/学習
2009年09月22日 イイね!

あれは何だ?

あれは何だ?鳥だ!飛行機だ!ガッチャマンだぁ!(笑)

暇なのがバレバレですか?なんか本社の近くに鷲宮神社というのがあるんですが、そこでイベントをやっているとかいないとか…

何のアニメかは知らないけど、その神社が出てきて以来、アニオタさんに大人気らしいです。

暇だし近いので、行ってみたんですがアニメが分からず、?(^^;?です。

で、都内で遊ぶ約束をしているので、移動し始めたら、空には飛行船が…

最近は余り見ないので、思わず写メってみました。

ってか、これから焼肉を食べに行くんですがお薦めはないですかね?

シルバーウィークなんで、どこに行くとしても渋滞混雑は当たり前なんですが…

ボロいワゴンRでの移動なので、小回り利くし燃費も良いので、どこでも行っちゃいます…が都内限定で、お薦めを教えちゃってくださいわーい(嬉しい顔)手(パー)

昼間の都内をワゴンRで走るのは、初めてなんで恥ずかしいから、とりあえず洗車しちゃいました。

洗車して多少綺麗なら恥ずかしさ軽減しそうだし(笑)
Posted at 2009/09/22 13:58:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | グルメ/料理
2009年09月21日 イイね!

ブザービート最終回・・・

番組タイトルからして、最後の終わり方をだいたい予想はしていたけど、

最後、85-87で負けているところで、3ポイントシュート・・・、

着地で線の内側に入っていたように見えたのは、俺だけでしょうか?(笑)

あれだと、優勝ではなく同点ですよね?

暇なんで、変なところに敢えて突っ込んでみました(笑)



そして夜のニュース番組はシルバーウィークの渋滞の話ばかり

一時、東北道64km、中央道57km、関越道54kmなど・・・

仕事が暇で、この先の不安があるものの、こんな時に

仕事で出かけてなくて良かった。毎年、この連休は暇なんですけどね!

でもETC1000円割引で、これだけの渋滞がおきているのに

これが高速道路無料化になったらと思うと・・・(怖)

明日も休みなんだけど、残っている事務処理や洗車をしなきゃ!

ついでに今週末の飲み(オフ)会にGTRを乗っていかなきゃいけないので

洗車・WAXを久しぶりにしよう(笑)

(ちなみに場所はここですよ!受付は終了いたしました。)

26日当日は仕事。大洗港に行くので洗車する暇が・・・。

このブログもそのオフ会に参加する人が見ているかな?

後輩?の友達らしく、みんカラを見ているようですが

多分、まだ絡んだことがないと思うので、どんな人か判らない(^^;

少しだけですが、楽しみですね!もしかして絡んでる・・・(笑)

この年になると、出会いの場が減るので・・・。
Posted at 2009/09/21 22:40:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドラマ | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「気を付けて帰ってきて下さい。仕事が夜中の1時に終わります。眠気覚ましにイタ電します(笑)@☆やっさん 」
何シテル?   09/25 18:58
宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 141516171819
20 21 2223 24 25 26
27 28 2930   

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
KEIYO自工にて組んで貰ったエンジンも10年と言う月日が経ち、ゴムホース類の劣化が進ん ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ターボになったせいか燃費が悪い。環境自動車税とか導入されたら軽自動車に乗ってる意味が無く ...
トヨタ センチュリー(セダン) トヨタ センチュリー(セダン)
洗車して♪
日野 リエッセII 日野 リエッセII
のんびり運行中! とばしている時は集合時間が迫っています!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation