カレンからの乗り換えになります 素性もよく適度に高級感もあるいい車です 車重が重すぎるせいでスポーツ走行には期待はせずオーディオメイン シンプルに弄っていければと思います 2014 4月納車
所有形態:現在所有(メイン)
2015年01月11日
2018年12月28日に納車されました ビスタアルデオの後継 少しレトロな感じにしていけたらと思っています
所有形態:現在所有(サブ)
2019年02月18日
親の車でした このデミオで免許取得後は練習していました 後席は若干狭いものの軽さのおかげで軽快なハンドリングが楽しかったと覚えています 祖母を乗せる時に少々乗り心地が悪く狭く 車検切れと同時にアルデオに移行することになりました
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月21日
最初に買わなきゃ一生買わないと思い新車で購入 しかしディーラーの怠慢や相次ぐ故障+修理ミスのせいで買戻しとなったかわいそうな車 仕事にレジャーに本当に良い車でした がディーラーに殺されました
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月21日
仕事用に軽ダンプが必要だと思い自主的に買ったものの ダンプに味を占めた親方に最新の軽ダンプを買われてしまいわずか1年で手放す事になってしまった不運の車 私のHNの由来になりました 見て触った瞬間ベタ惚れするほど素晴らしい車です エンジンの回転音、排気音、惚れ惚れしますね・・ 色々と魔改造をしてまし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月21日
名義は私ですがプレゼントしたので実質親用の車 5ナンバーサイズのステーションワゴンにしてはユーティリティは特筆物 購入時に希望した事は 出来るだけ親父臭く テッチンホイールにホイールキャップ 後席優先仕様
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月21日
乗っていて楽しい車です 見た目は出来るだけシンプルに出来るだけ優しく 絶対的なパワーやスピードに興味はなく ただコイツと一緒に軽快に納得出来るまで走り続けたいだけ 競わなくても良いじゃない スペシャリティーカーなんだから 3S-FEに愛の手を
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月20日