
最悪な事態です(@_@)
洗車をしていたら、運転手側の後ろ座席のスライドドア部に、
キズが付いているのを発見[上側の写真が、キズの写真。
下側が、キズの範囲を赤くマーキングしたもの]
なんだこりゃあ~と思い、通常では、こんなキズが付くことはありえ
ない、どこで?誰が?コインで削りやがったとしか考えられない・・・・(>_<)(>_<)。
1メートル以内じゃないと、わかりにくキズなので、いつやられたのか?
どこでやられたのか?思い当たらない。まさか、パチンコ屋か??
位しか想像がつかない。もう泣きたい気持ちです。3~5万円なら仕方なく
修理するかなと思い、ディーラーへ見積もりを取ったら、なんと8万1千円の
金額にも驚き(>_<)。パールホワイトなので、全面塗装しないと駄目だとか・・・。
しばらくは、どうするか検討します。みなさんも気をつけてください。
気をつけようがないですが・・。
Posted at 2010/05/16 10:14:01 | |
トラックバック(0) | 日記