• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

がーちゃん。のブログ一覧

2009年09月19日 イイね!

今月も「大赤字間違い無し!」

今月も「大赤字間違い無し!」ついにと言うか、とうとうと言うか、やっぱりと言うか・・・プロセッサ―買ってしまいました。

以下、ホームページより勝手に頂きました。(ゴメンチャイ

Bit One は、現在のカーオーディオマーケットにおける大きな問題を解決するために開発されました。純正のヘッドユニットを 交換することなく、ハイエンドカーオーディオシステムを実現します。32bit DSPおよび24bit A/D、D/Aコンバーターを備えた オーディオインターフェイスで、カーオーディオシステムのパフォーマンスを最大限に引き出します。入力は、アナログ (RCA/6ch) またはハイレベル (8ch) + AUX(2ch) x 2 + オプティカル + コアキシャルのS/PDIFデジタル + 携帯電話ハンズフリーキット用の PHONE INを用意しており、出力には、プリアンプ、デジタルの両方に8chを備えています。ハイレベル入力の際は、 付属のソフトウェアによるOEM Auto-EQファンクションを使用して純正システムの信号を合成し、フラットな状態に補正します。 また、各チャンネルには32バンドのイコライザー、クロスオーバー、デジタルディレイが利用可能で、PCを使って詳細な設定をすることができます。

■入力端子
●ローレベル: Ch1~Ch6、AUX1 L&R、AUX2 L&R
●ハイレベル: Ch1~Ch8 (OEM AutoEQ)、Phone IN(ハンズフリーフォン入力)
●デジタル: コアキシャル/オプティカル(Max 192kHz/24bit)
■出力端子
●ローレベル(プリアウト): Ch1~Ch8
●デジタル: AD Link(Ch1~Ch8 S/PDIF)
●クロスオーバータイプ:[12/24/36/48dB Linkwitz]
 [6/12/18/24/30/36/42/48dB Butterworth]
 ハイパス/ローパス/バンドパス
●イコライザー:31バンド、ISO 1/3 Oct、20Hz~20kHz、+/- 12dB
●ディレイ:0~22ms(748cm/294.5inch)
 
■アナログ出力部
●高調波歪率: 0.002%
●再生周波数帯域:4~22kHz
●S/N比:102dBA
●チャンネルセパレーション(1kHz/10kHz):75dB/60dB
●入力感度(ローレベル入力時):0.13~3.5VRMS
●入力感度(ハイレベル入力時):1.2~32VRMS
●入力インピーダンス(ローレベル入力時):24kΩ
●入力インピーダンス(ハイレベル入力時):5kΩ
 
●電源電圧:11~15VDC
●アイドリング電流:0.5A/0.04mA以下(電源オフ時)
●リモート電圧:IN::7~15VDC(1mA)、OUT:12VDC(130mA)
●本体サイズ(幅x奥行x高さ):225 x 150 x 33mm
希望小売価格 \99,750 ●取付サイズ:201 x 126 mm
本体価格 \95,000 ●本体重量:1.3Kg

また、お金が無くなってしまいました・・・
Posted at 2009/09/19 21:09:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | カーオーディオ | 日記
2009年09月10日 イイね!

涼しくなってきたので、やりますか!

涼しくなってきたので、やりますか!何時になったら完成するのか?成功するのかどうかもわかりませんが、木型づくりから始めました。

いったい何が出来るのでしょう??出来ないかも・・・

2009年09月01日 イイね!

マイナーチェンジ??

マイナーチェンジ??間もなく「全国フーガオフ」ですが、先週?(覚えとけよ!)だったかと思いますが、スプリングダウンをしました。

それ以外は何もしておりません。

連れの紹介もありお願いしましたが、親切丁寧なショップでした。

よろしければ、下記URLにてご覧ください。

Posted at 2009/09/01 20:53:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@☆平ちゃん☆  アル中ハイマー要介護3のアッシで間違いございません」
何シテル?   06/07 21:18
車いじりジャンキーです。自作加工大好きです。分解も大好きのおバカです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/9 >>

   12345
6789 101112
131415161718 19
20212223242526
27282930   

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
Y50からRV37へ
日産 セドリック 日産 セドリック
フーガに乗り換える、約三年前最後の姿です。 色々イジリまくりましたが、最後には綺麗な姿 ...
日産 フーガ 日産 フーガ
新参ものですが、よろしくお願いします。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation