ヘルプ
すべて
- みんカラ内 -
商品
ブログ
愛車紹介
パーツレビュー
整備手帳
フォトギャラリー
クルマレビュー
Q&A
おすすめスポット
グループ
ユーザー
メーカー
フォトアルバム
アルバム写真
- カービュー内 -
カタログ
ニュース
インプレッション
■ナビゲーション
車・自動車SNSみんカラ
>
ブログ
>
ブログ一覧 [がーちゃん。]
帰ってきた酔っ払い
ブログ
愛車紹介
フォトアルバム
ラップタイム
▼メニュー
プロフィール
ヒストリー
イベントカレンダー
クルマレビュー
まとめ
おすすめスポット
がーちゃん。のブログ一覧
詳細表示
|
シンプル表示
|
写真表示
2009年10月10日
Bit One 仮取り付け
ようやく仮取り付けにまで漕ぎ着けました。今まで取り付けていたものと比べるとノイズ感が全く違います!!現在ただ鳴らせるだけ状態ですが(イコライジング、アライメント、クロス無)凄いもんです♪♪
このプロセッサーを設定するには、ノートPCで行います。ちなみにノートPC持ってません(T_T)
でもショップで、最後の調整もしていただけるので大丈夫です!!
Posted at 2009/10/10 22:07:24 |
コメント(7)
|
トラックバック(0)
|
プロセッサー
| 日記
2009年10月05日
F-1決勝
予選に続き、決勝でも波乱がありました。画像にあるように、終盤でクラッシュがありSCが入りました。
何よりの波乱は、決勝直前のドライバーズパレードで、ハミルトン選手のクラシックカーがトラブルでストップ!そこで飛び乗った他の選手の車・・・何と!因縁のアロンソ選手の車・・・なんか微妙で笑えててしまいました。
後にフォトギャラアップするつもりですので、良ければ覗いてください。
Posted at 2009/10/05 23:28:30 |
コメント(4)
|
トラックバック(0)
|
F-1
| 日記
2009年10月03日
久しぶりの直管サウンド
本日、鈴鹿のF-1日本グランプリ予選に行って参りました。
明日は決勝!楽しみです。
予選中に赤旗中断が3回あり、荒れた予選でした。
サポートレースのポルシェカレラカップレースも面白かったです。「高見沢」号明日もがんばれ~!
Posted at 2009/10/03 20:40:48 |
コメント(6)
|
トラックバック(0)
|
F-1
| クルマ
2009年09月19日
今月も「大赤字間違い無し!」
ついにと言うか、とうとうと言うか、やっぱりと言うか・・・プロセッサ―買ってしまいました。
以下、ホームページより勝手に頂きました。(ゴメンチャイ
)
Bit One は、現在のカーオーディオマーケットにおける大きな問題を解決するために開発されました。純正のヘッドユニットを 交換することなく、ハイエンドカーオーディオシステムを実現します。32bit DSPおよび24bit A/D、D/Aコンバーターを備えた オーディオインターフェイスで、カーオーディオシステムのパフォーマンスを最大限に引き出します。入力は、アナログ (RCA/6ch) またはハイレベル (8ch) + AUX(2ch) x 2 + オプティカル + コアキシャルのS/PDIFデジタル + 携帯電話ハンズフリーキット用の PHONE INを用意しており、出力には、プリアンプ、デジタルの両方に8chを備えています。ハイレベル入力の際は、 付属のソフトウェアによるOEM Auto-EQファンクションを使用して純正システムの信号を合成し、フラットな状態に補正します。 また、各チャンネルには32バンドのイコライザー、クロスオーバー、デジタルディレイが利用可能で、PCを使って詳細な設定をすることができます。
■入力端子
●ローレベル: Ch1~Ch6、AUX1 L&R、AUX2 L&R
●ハイレベル: Ch1~Ch8 (OEM AutoEQ)、Phone IN(ハンズフリーフォン入力)
●デジタル: コアキシャル/オプティカル(Max 192kHz/24bit)
■出力端子
●ローレベル(プリアウト): Ch1~Ch8
●デジタル: AD Link(Ch1~Ch8 S/PDIF)
●クロスオーバータイプ:[12/24/36/48dB Linkwitz]
[6/12/18/24/30/36/42/48dB Butterworth]
ハイパス/ローパス/バンドパス
●イコライザー:31バンド、ISO 1/3 Oct、20Hz~20kHz、+/- 12dB
●ディレイ:0~22ms(748cm/294.5inch)
■アナログ出力部
●高調波歪率: 0.002%
●再生周波数帯域:4~22kHz
●S/N比:102dBA
●チャンネルセパレーション(1kHz/10kHz):75dB/60dB
●入力感度(ローレベル入力時):0.13~3.5VRMS
●入力感度(ハイレベル入力時):1.2~32VRMS
●入力インピーダンス(ローレベル入力時):24kΩ
●入力インピーダンス(ハイレベル入力時):5kΩ
●電源電圧:11~15VDC
●アイドリング電流:0.5A/0.04mA以下(電源オフ時)
●リモート電圧:IN::7~15VDC(1mA)、OUT:12VDC(130mA)
●本体サイズ(幅x奥行x高さ):225 x 150 x 33mm
希望小売価格 \99,750 ●取付サイズ:201 x 126 mm
本体価格 \95,000 ●本体重量:1.3Kg
また、お金が無くなってしまいました・・・
関連情報URL :
http://www.alphaaudio.co.jp/
Posted at 2009/09/19 21:09:37 |
コメント(10)
|
トラックバック(0)
|
カーオーディオ
| 日記
2009年09月10日
涼しくなってきたので、やりますか!
何時になったら完成するのか?成功するのかどうかもわかりませんが、木型づくりから始めました。
いったい何が出来るのでしょう??出来ないかも・・・
Posted at 2009/09/10 21:17:35 |
コメント(8)
|
トラックバック(0)
|
エアロ なんちゃってエアロ
| 日記
<< 前のページ
次のページ >>
プロフィール
「@☆平ちゃん☆ アル中ハイマー要介護3のアッシで間違いございません」
何シテル?
06/07 21:18
がーちゃん。
[
大阪府
]
車いじりジャンキーです。自作加工大好きです。分解も大好きのおバカです。
60
フォロー
60
フォロワー
ユーザー内検索
掲示板
がーちゃん。の掲示板
<<
2025/9
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ブログカテゴリー
自作工具 ( 1 )
へヴィーメタル ( 1 )
バンパーグリル ( 1 )
バッテリー 電源 ( 1 )
FRP ( 2 )
オフ会 ( 4 )
ドーピング 添加剤 ( 1 )
エアロ なんちゃってエアロ ( 2 )
カーオーディオ ( 11 )
プロセッサー ( 2 )
F-1 ( 5 )
不具合発生 ( 6 )
過剰メンテ ( 10 )
独り言 ( 9 )
純正品流用 ( 2 )
LED ( 1 )
社外品取り付け ( 1 )
熱帯魚 ( 4 )
メッセ ( 2 )
工具 ( 2 )
カーオディオ ( 1 )
愛車一覧
日産 スカイライン
Y50からRV37へ
日産 セドリック
フーガに乗り換える、約三年前最後の姿です。 色々イジリまくりましたが、最後には綺麗な姿 ...
日産 フーガ
新参ものですが、よろしくお願いします。
[
愛車一覧
]
過去のブログ
2014年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2013年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2012年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2011年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2010年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
2009年
01月
02月
03月
04月
05月
06月
07月
08月
09月
10月
11月
12月
RSS2.0
ヘルプ
|
利用規約
|
サイトマップ
© LY Corporation