
はい!
寅年ですので、
とらドラ!ですw
いままでブログの画像収集の旅に出てました(^_^;)
正月からのお話を・・・
元旦
元旦営業で朝から出勤してましたが、社員30数人ほど全員出勤。そのため人が余ってしまって・・・
急遽、早番に変更!
みんなの動向も気になるため、携帯でチェックしながらなぜかパチンコ屋へ(謎)
帰宅フラグが多かったため、今日は家でおとなしくしようと思いました!
パチ屋をプラスのうちに切り上げ、家でみんカラを見てると・・・
まおさんからメールがw
「今、仙台にいます♪」と・・・
なのはの映画前売り券が欲しそうに思えたのでw
多賀城万代へ♪凍結コエー(>_<)
そこで、まおさん。セリアーくん。大和さん。ライダーくんに会ってきました☆
寒かったねー(>_<)今度またゆっくり(*^^)v
2日
初売りのため、朝8時前に出社!
この前、年末に忘年会した小学校時代の同級生が3人店に来ましたw
オレの車を見に来たみたいです(^_^;)
せめて初売りか、初詣くらい行って来なよw
その夜、そのメンバーで新年会(>_<)
また仕事帰りに行ったもので車です(-_-;)まあ酒はあまり得意ではないので飲まなくても平気なんですが、友達が「代行料金出すからたまには飲め」と(^_^;)
ほんと、いい奴等なんです♪
んで、いろいろと心配してくれてたみたいで(T_T)
痛車にしたこととかも・・・w
成り行きを説明して、理解してもらえた?かな??
まあオレが頑固なの知ってるから、諦めたのかもしれんけど・・・w
結構飲みました♪ウイスキーコーラ割り(ハイボールというらしいが・・・)5杯くらいかな?
代行が来たので、帰り道・・・
代行の人もビックリしていたようでw
俺「こんな車運転させてしまって、ごめんなさいね(^_^;)」
運「いえいえー。今日も同じような車見たばっかりなんですよ」
俺「へー!どんな車ですかー?」
運「
セルボでしたねー、
白い」
ん?
俺「もしかして
緑の髪のコ貼ってませんでした?」
運「はい!」
はい、確定ww思わず吹きました(^_^;)
んでまた運転手さんが
運「こういう車、今流行っているんですか?」
俺「ハイ♪」
運「全国に何台くらいあるんですか?」
俺「ざっと1000台以上は軽くw」
運「やってる人は何歳くらいの人が多いんですか?」
俺「20台前半の人が多いですけど、3,40台の方もいますよー」
運「じゃあ私もできますかねw(社交辞令)」
俺「はい、大丈夫です♪お待ちしてますねw(社交辞令)」
家に1時頃着き即就寝zzz
3日
今日も初売り!6時過ぎに起きるつもりが・・・
7時30分だって!
えへ♪
朝礼始まるの
8時だよw
即、着替えと、歯磨き、洗顔、スタイリングを同時にして
35分出発!!
久々に焦って、音楽もかけずに窓も全開で(1℃)いつもは20分はかかるけど、間に合ったw
50分前に到着!!
危なかったです(^_^;)正月早々職失うのは勘弁w
P.S 今日は、リグさん。シアさん。魎呼さん。ぬるま湯さん達が来てくれました♪
ありがとうございましたm(__)m
今年もよろしくお願いします☆
今日は店内ではなく、取り付け作業をしていたものであまりお話できずに申し訳ありませんでした(>_<)
Posted at 2010/01/04 00:16:50 | |
トラックバック(0) |
イタ話 | 日記