
どうも☆
666y.34です。
土曜にセドが板金から帰ってきて、夜通しで車高下げ・HID交換・ボンマス外し・エンブレム外しをやりました!!
んで、日曜日は名古屋から大ちゃんが遊びに来てくれました☆
鞍手PAで金セルさん・せなきよさん・大ちゃんと待ち合わせして、古賀で降りてラーメン食べました・(金セルさんごちそうさまでした!!)
それから大ちゃんがフロントタイヤをローテーションせんと帰れんとの事で、グランドスラム宗像へお邪魔しました。
作業も終わり、金セルさん・せなきよさんと別れて、大ちゃんと岡垣ESSOに洗車しに行き、久留米のクレ蔵さんとこへ焼きそば食べに行きました・めちゃくちゃ美味かったです!!
また食べに行きたいです☆
ここで事件が( ̄○ ̄;)焼きそば屋さんに外人の団体さんが居たんですが(多分欧州系の方々…)自分らが入店した時、ちょうどクレ蔵さんが外人さんに注文を取っていて、やり取りが非常にウケました…
This One!This One!…ww
あれは罰ゲームですね…
“笑ってはいけない飲食店”的なwww
厨房の従業員背中向けてでたん笑いよるし…ww
注文終えた頃くらいに、お友達グループが来店…内心(またか…)と箸を震わせたのですが、何とかこらえて焼きそばを食べ終えたのですが、またやってきました!!お友達が…!!(ウケすぎて鼻から焼きそばが出そうでした…ww)もう店内外人だらけで、変な感じでした…
でもクレ蔵さんの困ってる顔は伺えましたが、しっかり対応出来ていたのでスゴいと思いました(*^-^)
今週末はドレパ参戦!!
まだまだな車なので雰囲気・交流を楽しみたいと思います♪
金セルさん
足回りやフェンダーなど参考になるお話をありがとうございます!!
クレ蔵さん
卵とご飯とステッカーありがとうございます☆
大ちゃん
遠くからわざわざありがとう☆今度はひつまぶしで!!
どうも…地図男でした(*^-^)ノんじゃまた☆

Posted at 2010/03/22 21:21:22 | |
トラックバック(0) | モブログ