2012年06月08日

おはようございます。
昨日、三枚おろしをやっとやりました☆
自分面倒くさがりで数ヶ月(記憶が薄い)?くらい放置しとりました(^-^;
とりあえず今日はペイントくらいはやりたいな☆
でわ(^^)/
Posted at 2012/06/08 08:56:49 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年05月25日
今日は休みをもらったので久々にTZRのメンテと昨日調達した武川の水温計を取り付けました。
まず、朝8時からメンテスタート(笑)
この間、キャブバラしてO/Hしてて気になったのがあって…冷却水がもしや循環してない??って気になってて冷却水の経路とラジエーターをチェック☆
…なんと…やはり冷却水が循環してなかった…
原因を探っていくと(一時間以上かかりました…)、エンジンヘッドの戻り側が錆やゴミで詰まってると判明(-_-;)
ヘッドをバラして経路を細い鉄の棒で突っつき回し経路を確保☆
中古でTZRを買った時から詰まっていたと思われます(^-^;アブネー!
まぁこれで一安心(笑)
オーバーヒートしなくてよかた…
あっそう言えば、真夏に向けてサーモスタットもポイッ(^-^)/~ついでに燃料が濃かったのでM/Jを110にUP↑↑
でーその後に水温計取り付け!
10分で終わり(笑)あっ物は武川の電池式じゃないやつです。
でーーその後にマチーオさんとツーリング兼パーツ物色にナップス淵野辺店へ☆
やっぱTZRのパーツないや(^-^;
HONDAばっか(笑)
楽しかったけど\(^-^)/
まちおさん-作業手伝ってくれてありがとうございますm(__)m予定でわ1時間くらいで終ると読んでましたが苦戦しますた(-_-;)
以上
おーー初めてこんななっげーブログ書いたかも(笑)
それだけ密度濃い1日だったんだなぁー(-.-)y-~
まちおさーん暖かくなってきたから今度は我らが聖地にツーリング行きましょね(^^)/
体調がよければですけど(笑)
でわ。
Posted at 2012/05/25 20:14:25 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年05月23日
やっと退院して我が家へ…
やっと帰ってきたーー(笑)
長い戦いやった(-_-;)
病院嫌いやったけど、もっと嫌いになった。
朝10時に退院し、相方に迎えに来てもらい、自宅へ到着…早速……バイクをイジイジ(笑)
キャブO/Hしましたぁ☆
あそこまで綺麗になるとメッチャすっきり(^o^)v
明日に備えて早く寝ます(^-^;
PS. 心配してくださった皆様
ご心配、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
わざわざお見舞いに来て頂いた方、本当にありがとうございました。
これからまたお世話になると思います。こんな私ですが、これからも暖かく見守ってやって下さい。
でわ。
Posted at 2012/05/23 22:01:26 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年05月23日
昨日が最後の入院生活になりました。
しかし、診断書の手続きやら、退院の詳しい日程調整などで忙しかったです(^-^;
まぁこれといってたいしたことはやってないんですが、本当に治ってよかったです(T-T)
病名はリンパ節炎というものでした…はっきりはしてないですが(--;)
再発の危険もあるそうなので気を付けます。
でわ
Posted at 2012/05/23 07:58:01 | |
トラックバック(0) | 日記
2012年05月22日
昨日は…退院の日取りが決定しましたー(>_<)
やったよー(;o;)
水曜日に退院です☆
長かった3週間……
さらば病院、先生、看護師さん…
もう絶対!!!来ないッ!!!
でわ
Posted at 2012/05/22 22:18:17 | |
トラックバック(0) | 日記