スタート15秒ぐらいで終了。
富士山に入ったところで2速に入れても前に進まない。
Ω\ζ°)チーン
なんか、すっごいトルクステア。ドラシャ折れたなと・・・。
右っぽいから予備あるし交換しやすいからヨカタ。と思ってた。
牽引してもらって戻って早速右のドラシャを交換。ん。折れてない。
一応交換したが、やっぱり変わらん。ここで直ってれば2本目は走れた。
ドラシャも折れてないし、LSDのスプラインも問題なさそう。社長に話したら
デフのケースが割れてるんじゃないと言われ、そういうことか~~となっとく。
観に来てくれてたらしい少年カブさんと暫し歓談。
片付けて帰り支度。バックできないので、牽引で洗車場へ。
帰ってMT下ろすつもりでさっさと帰宅。
着いたら凄まじい勢いでジャッキUPしてMT下ろし
開始。右のドラシャを抜こうとしたら・・・んんん。抜けてる。刺さってない。あれ。
よくチェックすりゃよかったorz
Cリングより内側のスプラインが削れてなくなってた。
でも、よく考えてみるとおもしろい。
最初刺さってたドラシャA。交換したドラシャB。
Aが折れちゃったと思ってBに交換した。症状はAのときと同じだからだめジャンと思って帰ってみたら刺さってなかっただけ、とういことは、走って抜けちゃったAの状況を交換したBで作っちゃったということか。馬鹿だ。
問題は、なんで抜けたかなんですけどね。
Posted at 2012/04/02 01:02:23 | |
トラックバック(0) | 日記