大事に乗ります。 買った月にはパイロンアタックでドアに傷が入りましたけど… フルノーマルでもサイドターン、360°、ドリフトまで(やったことないけど心得のある人なら)簡単にできてしまう素敵な車ですよ!新車装着タイヤ(16インチてっちん)も純正足とのマッチングサイコー。 ハイグリップラジアルに ...
所有形態:現在所有(メイン)
2017年01月29日
学生時代に乗った2台目のスターレット。 自分でアンダーコート剥がしたり、エアコン外したり、ロールバー付けたり、LSD交換したり、ユーザー車検初体験したり・・・若かった。 すぐさまあちこちぶつけ、パンダ化したあげく、半年でダートラの大会中に転倒廃車に・・・。 ちなみに1台目は自動車部への入部を機 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月20日
人生初のターボ四駆・・・とはいえ競技にはビミョーなグレード。 大事にされるファミリーカーの地位から趣味車へ昇格(降格?)しました。 良いところ ・結構な積載量 普通の自転車も乗る(ゴルフバックは持ってません) ・伸びる足 接地してる感じ ・乗り心地 とても良いです。16インチにするとさらに ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月20日
結婚しても車遊びから離れられず、イベント参加用に選んだ車です。Yahooの個人売買で買いました。いろいろぶつけた形跡に後から気付いてショックでしたが、まぁこれも何かの縁、一緒に走ることにしました。 Targetは舗装林道、コンセプトは軽さ重視。 フルノーマル&エコタイヤでも、それなりにバランス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月16日
初めて乗った車です。 岡山のミラージュミーティングに行って、タイヤ交換やブレーキパット交換を教えてもらったのが一番の思い出です。 写真は岡山での主催者から貰ったCD-Rに入っていたもので、タイヤ交換後のアピールポーズです。 車のリアには当時のネット上のハンドルネームが・・・。(汗) このこ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年09月14日