• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よねぞうの愛車 [スバル インプレッサ]

パーツレビュー

2010年7月11日

スバル GRB純正 センターパイプ  

評価:
4
スバル(純正) GRB純正 センターパイプ
みん友さんに譲っていただきました。

柿本改 KRNoble Elliseとの組み合わせでの感想ですが、
始動時はやや大きい音がしますが、アイドリングが安定すれば全然気にならなくなります。
トルクの落ち込みはあまり感じません。
車検にも通りますし普通に使えます。

仮の写真を貼っておきます。
入手ルート知人・友人

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

スバル(純正) / A/Fセンサー

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:61件

ASR PARTS / マフラーバルブコントローラー

平均評価 :  ★★★★4.66
レビュー:29件

Apexi / ECV(エキゾースト・コントロール・バルブ)

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:886件

C-ONE CORPORATION / エキゾーストマニホールド

平均評価 :  ★★★3.20
レビュー:5件

TRUST / GReddyオーバーパイプ

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:40件

3D Design / バルブコントローラー

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:24件

関連レビューピックアップ

DENSO 空燃比(A/F)センサ

評価: ★★★★

DUNLOP LE MANSⅤ+ 205/50R17

評価: ★★★★

fcl. LEDヘッドライト レジェンダリーシリーズ

評価: ★★★★★

HID屋 / トレーディングトレード SE

評価: ★★★★

PIRELLI Cinturato P9 AS 215/45R17

評価: ★★★★

ワンオフ KWD溶接工房 純正マフラーストレート加工

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010年7月12日 0:32
こんばんは。
密会されていたのでたぶん譲ってもらってるんじゃないかなぁと思ってました(笑
センター変えたことでいい音が出るようになったんじゃないでしょうか?
今度、サウンド聴かせてくださいね!
コメントへの返答
2010年7月12日 1:20
うわっ鋭いですね!(つかバレバレw)
センパイ換えると全く違う音がしますね!
その迫力に正直びっくりしています。
私も比較してみたいので是非近いうちにお願いします(*´∇`)ノ

プロフィール

「[パーツ] #インプレッサ 300°照射 LEDバルブ T10 ナンバー灯 ステルスバルブ 2本セット http://minkara.carview.co.jp/userid/514699/car/579775/8940919/parts.aspx
何シテル?   01/09 18:39
S-GT(A型)乗りです。 その前はGGAタイプユーロに乗っていました。 比較的マイナーな車を乗り継いできたような・・・?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

駅メモ・大回り乗車(((^^;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/22 20:31:57
治療の合間はのんびりと🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/21 23:48:44
新たなる旅路(人生の分岐点) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/28 08:28:04

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
四度目の車検を通しました。 走行距離34500km。 深夜の温泉急行が主な仕業です。
スズキ ワゴンRハイブリッド スズキ ワゴンRハイブリッド
初めてハイブリッド車を買いました。 乗り心地も良く、軽自動車らしからぬ雰囲気を持っていま ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
平成24年式XGです。 買い物から長距離ドライブまで何でもこなしてくれました。 もっと乗 ...
ダイハツ ミラカスタム ダイハツ ミラカスタム
中古車で購入しました。 CVT、ベンチシート、キーフリーが初めてだったので驚きました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation