2010年06月18日
今週の日曜日午後にランディー君入院です。
以前に相談したときの営業マンの対応と知識にとても好感を持てたので、○英自動車工業という整備工場に入院です。
ここは、日産、すばる、ボルボ、ヤナセのディーラー指定工場になっており、腕も確かと思います。
先日持ち込んだ際には、社長直々に対応してくれまして、
社長「入ったばかりの車でも、分からないようになりますよ。」
わし「いえいえ、もう1年半くらい乗ってますから。」
社長「へぇ、見えへんねぇ。凄く良い状態保ってるね。」
わし「そうですか?」
内心『でもね、でもね、キズがぁぁぁああああああ;;』
褒められたのは嬉しいけれど、キズつけたのはやはり激しくショックです。
社長さん曰くは
「うちの塗装はいい材料使ってるし、かなりレベル高いと思うよ。」
「変色したって話は聞いたことないし、仮にそうなっても生涯補償付けてるから」とのこと。
ふむ、大した自信でげす。
さらに、こんなことも。
「大きな声ではいえないけど、某ディーラで引き渡し前にキズをつけてしまった新車の塗装もしたことあるよ」
なんと、やはりそんなことってあるんですねぇ。
この話は聞きたくなかったかも^^;
いずれにしても、ランディー君とは10日程度お別れです。
その間は代車でノートが来ます。
ふむ、実験洗車したろw
Posted at 2010/06/18 17:33:49 | |
トラックバック(0) |
車関係全般 | 日記