11月も中旬となって、茶臼山高原は・・・
きれいに紅葉。
遠くの南アルプスは、雪を頂いています。
そんな中、シロキヤラリーが、なんと!! 日中のデイラリーで開催されました。
おいらのお仕事は、サービスです。
一応、大掛かりなことはできないんで、荷物番&ケータリングのつもりで会場入り・・・
すると、ノッけから
ハンマー握ってガンガンとお仕事です。
久しぶりの板金作業。楽しくて調子に乗って、当社比3割増しぐらい叩いたかも?
土曜の夜は、焼肉シロキヤ提供の焼肉パーティー
紅葉とイルミのきれいな大入の湯で開催でした。
焼きが始まると・・・
ひとまみれ~。
出遅れたので、ソコソコ退いてからって思ってたら、いい肉は食いそびれて・・・
味付け肉を鉄板で大量のキャベツと炒めて、満腹にさせていただきました。
CMSC浜松の皆様、一緒の釜でありがとうございました。
さて、日曜日はラリー本番。


3クルーとも元気にスタートしていきました。


選手が出ていくと、サービスパークは、何処からもなく、いや、ON!のサービステントからアニソンがBGMとしてかかってます。
一人カラオケ状態で、ケータリング準備。
おでんが煮えました。
あとは、選手が無事に帰ってくれば、OK!!
で、サービスの時間です。
ありがたいことに、みんな大きなトラブルなく帰ってきました。
でも・・・ちょっとだけ、作業。
シフトブッシュが外れるって想定外・・・。
とりあえず、強引に止めて、応急処置でなんとかなりました。
サービスが終わると、サービスのご飯タイム~
はい。
鍋でうどんいただかせていただきました。
お行儀悪くてごめんなさい。
そんなわけで、みんな無事?
にラリーが終わりました。
おでんも、非常に好評で、良かったです。
今回は、牛筋を入れてみました。
それから、いけだおでんのお約束のロールキャベツも入れました。
しっかり、2時間火にかけてたので、味も染みておいしかったんじゃないかと。
また、おでん大会、やりましょうね~
Posted at 2013/11/18 23:40:55 | |
トラックバック(0) | クルマ