• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月16日

今さらオートメッセ

今さらオートメッセ すでに3日ほど経ちましたが、いまさら大阪オートメッセの感想です(^^ゞ 超アッサリですが。


今回はホイール見るのを楽しみにしていきました~。

大阪オフ以来19インチ入れたくなってしまい、うずうずしています。

去年もオートメッセで物欲が湧いてしましい、ホイールを新調してしまいましたが今年も同じスパイラルにはまりそうです(´Д`;)


で、一番の収穫はワークのブースでした。


やっぱりグノーシスシリーズが、イイ!


ブロンズアルマイトリム!(´Д`*)


マットブラックはさらに渋い(・.・;)



やっぱり1ピースよりも2ピースかなぁ。

これを新品で買うにはボーナス一回では足りないか・・・(-_-;)

中古でオフセットも完璧なの出回らないかな~(゜-゜)


ちょっとでも安くであったら即決しちゃいそうです(^^ゞ



イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

60系プリウス サンキューホーン& ...
YOURSさん

春の平日満喫倶楽部
Highway-Dancerさん

バースデーカード
hirom1980さん

ヒップコンシャスだったギャランΛ
P.N.「32乗り」さん

ワイパー交換
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2011年2月16日 22:30
当たり前ですが、ブースの作りがオートサロンとそっくり!
その鍛造ディスクのFCVシリーズは20インチ以上しかなくお値段も13諭吉からとなかなか手ごわいですよw
コメントへの返答
2011年2月16日 22:37
みたいですね~。

入れるなら19インチのあるGS4あたりかと。

それでも新品はきついか。

2011年2月16日 22:33
σ(^-^)もホイール買い替えたい…( ̄。 ̄)ボソッ
コメントへの返答
2011年2月16日 22:38
替えましょう!

と、無責任なことを言ってみたり。

車いじりはお金がいくらあっても足りませんね(-_-;)
2011年2月16日 22:40
↑同じく(爆)

今のアテンザ買った時に購入したので6歳に…
そろそろ飽き私(-_-;)

Workの新しいヤツ!
黒いのが良いわ~♪
コメントへの返答
2011年2月16日 22:45
マットブラックは流行りのようで。

グノーシス以外にもエモーション11RとかVARIANZAとかも渋いと思います。

エモーションCRもCR極(きわみ)なる新作が出るみたいですよ。
2011年2月16日 22:47
むむむぅ・・・渋いホイールだ!!!
ワークのホイールも良いですね~~^^

私もオートメッセに行きたかった・・・・
子どもが風邪で無理でした・・・Orz

やっぱ、楽しいんでしょうね~・・^^;
コメントへの返答
2011年2月17日 6:44
あら~、オートメッセ参加できずですか、残念でしたね( ̄▽ ̄;)

やっぱり楽しいですよ~、普段見ないVIP系の車とかも見れますし♪

2011年2月16日 22:49
グノーシス良いですよね♪私もグノーシスにする予定です ̄∀ ̄GS2♪

せっかく逝くんでしたらハイパーフォージドいかがですか?≧∇≦♪
コメントへの返答
2011年2月17日 6:47
あら?この前の20インチは?
さらにグノーシスも行く予定とはリッチな!

とことん贅沢にいきたいんですが、お金の制限がf(^^;
2011年2月16日 23:10
オートメッセなら金曜日に行きましたよ~(゜∇゜)♪♪

同じく19インチ欲しいです( ̄∀ ̄)V
コメントへの返答
2011年2月17日 6:50
やっぱりでかいホイールは入れたくなるよね~(^-^;

19入れたら55Mちょーだい(爆)
2011年2月16日 23:57
いいですね~ホイールは見てるだけで楽しくなってきますよね♪
見てるだけで満足できたら平和なんですが…(;´Д`)
コメントへの返答
2011年2月17日 6:52
車好きにはお財布の平和は永遠にやってこない気が( ̄▽ ̄;)

オフ会やらイベントやらに行くのやめた方がいいのかもしれないです(笑)
2011年2月17日 11:18
行けなかったのヨ~。。。

生を見ると興奮するので ま、イィか。

コメントへの返答
2011年2月17日 13:17
行けなかったんですか~、残念ですね(^-^;

間違いなくお財布的には健康なんで、まあいいんではないでしょうか?
2011年2月17日 12:21
おっ!グノーシスの新作。

カッコいいですね☆
私も財政難じゃなかったら、ブラック逝きたいところです(爆)
コメントへの返答
2011年2月17日 13:18
グノーシスはやっぱり渋いです。

お金に余裕があったら速攻で購入なんですがf(^^;

プロフィール

#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
マイカーです(笑)」
何シテル?   11/29 20:38
2008年12月6日納車されました。18年式スポーツワゴン23Sブラックマイカです。 初めて自分で買った車なんで長く大事に乗っていきたいと思います(*^_^*...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホイールの塗装(ハイパーブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 16:44:49
憧れのガレージライフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 22:34:52
ガレージが出来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 11:49:00

愛車一覧

マツダ アテンザスポーツワゴン カエル号 (マツダ アテンザスポーツワゴン)
2008年12月6日納車。 納車時約12000km、非常に状態のいいワンオーナー車でした ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
彼女の車です。 まんまとマツダファミリーに( ̄ー+ ̄)ニヤリ 2011年10月4日無 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation