• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月16日

エッチな内装完成と、千葉オフの告知☆

こんばんは☆

↑ヘッダーが変わりました!(PCのみ)
カリメロさん、いつもありがとうございます。
(・∀・)ニヤニヤ

そして、オイラのヴェルの内装も、SBCさんでエッチに生まれ変わりました!
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン



これは【ラップ塗装】と言って、サランラップで模様を付けます。
かなりの手間とかなりのサランラップが必要らしいです。



色はキャンディレッドにしてもらいまちた。
ちなみにクレラップでも出来るそうです。
(〃▽〃)キャー♪



シフトノブは2種類製作して頂きましたが、結局IS-F純正のものをずっと使用しています。



もちろんロゴ入り☆



製作者のコメントです。
「良いと思いますよ。でも、自分のクルマには絶対にやらないですけどね
・・・( ´,_ゝ`)プッ

そんなわけで、
千葉オフ1周年記念!第2回千葉オフ☆
 ~1周年なのに2回目なのかよ~

の告知を掲示板にアップしました。

たくさんのご参加をお待ちしておりますので、皆様よろしくお願いします!!
(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/02/16 20:56:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

31周年ありがとうございます
R Magic おーはらさん

花と愛車
スキットさん

煽り運転を、敢えて定義しますけど… ...
Kenonesさん

日だまり
THE TALLさん

札幌で一番最初に咲いたサクラを見た ...
エイジングさん

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2010年2月16日 21:03
サランラップで出来ちゃうなんて凄いですね!!

コメントへの返答
2010年2月16日 21:10
こんばんは!
やってるところは見てませんが、サランラップで模様を付けてるらしいです。

キレイな模様ですよ☆
(o^―^o)
2010年2月16日 21:09
こんばんは~♪

本当、エロいにゃぁ~(●^o^●)

とってもカッチョいいにゃぁ~(^_-)-☆

千葉に行きたいにゃあ~♪
コメントへの返答
2010年2月16日 21:12
こんばんは~!

エロ過ぎて、興奮しちゃいまつよ。
(*´д`*)ハァハァ・・・

ホイールお披露目に千葉まで来てくらはい♪

お待ちしてますよ~。
♪(〃'▽'〃)
2010年2月16日 21:15
本当に綺麗ですよね☆

オシャレだ!!
コメントへの返答
2010年2月16日 21:30
こんばんは!
ありがとうございます☆

プロにそう言って頂けると・・・
(●ノдノ)テレ
2010年2月16日 21:17
取り込み中の為あとでブログよみまつ(*^W`*)ムフフ
コメントへの返答
2010年2月16日 21:31
Rooさんはオイラの内装よりエッチでつね!
(〃▽〃)キャー♪
2010年2月16日 21:23
何故・・・・・???

私の名前が・・・・

玉子用意して下さいね。
コメントへの返答
2010年2月16日 21:32
こんばんは!

玉子大会ですか??

千葉オフでおでんやりますか!!
(o´・∀・`o)♪
2010年2月16日 21:23
えっちな色と艶ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

今度見せてくらはい♪
コメントへの返答
2010年2月16日 21:33
こんばんは~。

実物はもっとえっちですよ。
(・∀・)ニヤニヤ

千葉で見てください。
(〃艸〃)ムフフ・・・
2010年2月16日 21:25
こんなエッチなのみせつけられちゃうと、
内装も変えたくなっちゃいます~

いかん、いかん...イカん...くコ:彡
コメントへの返答
2010年2月16日 21:34
こんばんは~!

punさん外装が凄まじいので・・・

内装もイッちゃいますか!!
(・∀・)ニヤニヤ
2010年2月16日 21:29
すごい技術ですね
( ̄□ ̄;)!!

裏山でつ。

あっ、こんばんわ m(__)m
コメントへの返答
2010年2月16日 21:35
こんばんは!
これもSBCさんの技術です。

あえてEGではなくこっちにしましたよ☆
法事、どうですかぁ??

あっ!!
こんばんわ。
m( __ __ )m
2010年2月16日 21:32
エロファイアー完成でつね~♪

オイラもエロく成るきゃな~!!
コメントへの返答
2010年2月16日 21:36
エロファイアー完成でつ!
あ゛!まだまだ完成はまだでつ。
(・∀・)ニヤニヤ

エースさんもエロくなってくらはい☆
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
2010年2月16日 21:34
こんばんは~

エ○エ○に磨きが掛かっていますね!!!

動物と一緒で、車も飼い主に似てペカペカですね。



コメントへの返答
2010年2月16日 21:38
こんばんは!

どんどんエロく、そして頭悪そうになっていきまつ。
(((( ;゚д゚)))アワワワ

ペカペカ??
ペカペカ??
はい!ペカペカでつ♪
(の´ⅴ`の)アホだもんプー
2010年2月16日 21:35
こんばんみ~

エロい内装でつね

( ̄∀ ̄)ニヤリ
陸がめの卵は食べられまつか?
千葉オフ・・

楽しみだにゃ~
o(`▽´)o
コメントへの返答
2010年2月16日 21:40
こんばんむ~。

いや、ホントエロイです☆
(・∀・)ニヤニヤ

えっと、食べられまへん。
( ´,_ゝ`)プッ

千葉オフ楽しみでつね!
でもプレッシャーが・・・
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
2010年2月16日 21:36
こんばんは^^

これは、すごい綺麗ですね・・・

キャンディーレッドというより、セクシーピンクですね??(笑)

ちなみに、僕の、誰もしていない色たのんでます(▲ー▲)V

コメントへの返答
2010年2月16日 21:44
こんばんは~。

昼と夜とで違った顔を見せるので、飽きませんよ♪

オイラのはサーモンピn
・・・ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン

誰もしてない色・・・
あれでつね。楽しみです。
(・∀・)ニヤニヤ
2010年2月16日 21:37
お疲れ様です!

えっとですね。。。
千葉オフの日、家族サービス(泊り)と被ってました。。。(汗)

泊るのが千葉なので、場所だけ教えて下さい。。。
参加出来るかは全くわかりませんが。。(涙)
コメントへの返答
2010年2月16日 21:46
こんばんは!

泊まりですかぁ。。。
ぢゃぁ終わったらそこに行くので、くうるさんと添い寝で・・・
|【(o-ω-)-ω-o)】|

場所はメッセしますね♪
出来たらでお願いします。
m( __ __ )m
2010年2月16日 21:52
興奮し過ぎて


変な汁で汚しそうでつね。

(^_^;)ハアハア

オイラも( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年2月16日 21:55
こんばんは!

エロ過ぎて運転が危険でつ。
(*´д`*)ハァハァ・・・

汚しちゃうので防水シートカバー付けナイト☆

かいざぁさんも千葉オフには・・・
(*´д`*)ハァハァ
2010年2月16日 21:52
こんばんは

そのラップは踊れまつか?

はたまた、突然パチッと鳴りまつか?

コメントへの返答
2010年2月16日 21:57
こんばんは!
先日はお疲れ様でした~☆

このラップは、横ノリ(揺れ)で踊れますよ♪チェキラッチョ!

そしてこのラップは
オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
です。パチッパチッ・・・
2010年2月16日 21:53
チョコさんの……………………



エッチぃo(^-^o)(o^-^)o

キャンディレッド、甘そうで激しそうですね≧ε≦
コメントへの返答
2010年2月16日 21:59
鷹。さんも・・・・・・・・・・・・・・



(*/∀\*)イヤン

キャンディレッド・・・
甘い誘惑で官能の世界でつよ~。
Ψ(+Φ∀Φ)Ψィヒヒヒヒヒ
2010年2月16日 21:59
ゎたしのTバックもぉ~

キャンディーブラックに出来ますかぁ~?

(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2010年2月16日 22:17
こんばんは~!

たっくんさんのTバックは細すぎて難しいと思うので・・・

サランラッププレイなんてどうでつかぁ??
ムフッ( ̄m ̄*)
2010年2月16日 22:09
艶々で色っぽいですね。今度お会いした際、じっくり拝見させてくださいね!
コメントへの返答
2010年2月16日 22:18
すごくエロっぽいです!
暖かくなったら、東北まで見せに行っちゃいますね☆
(o^―^o)

2010年2月16日 22:12
興奮し過ぎて



変な汁で汚しそうでつね!

(°□°;)ウッ!
コメントへの返答
2010年2月16日 22:19
興奮しすぎて・・・

ティッシュいっぱい買わナイト☆

アッ( *゚д゚)♂

・・・(;´Д`)ウウッ…


2010年2月16日 22:13
ラップ!!!(≧∀≦ノ)ノリズムに乗ってきたぜ~
コメントへの返答
2010年2月16日 22:20
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

チェキラッチョ♪

スンスンスーン(´Д`)
(゚Д゚)ハァ!
でつ☆
2010年2月16日 22:26
( ̄∀ ̄)ニヤニヤ



( ̄∀ ̄)ニヤニヤ



当日、コッソリのぞき見させてくださーい♪♪
コメントへの返答
2010年2月16日 22:46
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ


キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ



参加表明ありがとうございます☆
当日、ジロジロ見てくらはいね♪
(o´・∀・`o)ニコッ♪
2010年2月16日 22:36
こんばん猫猫

エロカッコいいですねグッド(上向き矢印)

ラップで出来る猫

コメントへの返答
2010年2月16日 22:47
こんばんは!

ネコさん・・・
(・∀・)ニヤニヤ

ラップでやってみて下さいニャー!
(o^―^o)
2010年2月16日 22:41
参加かにゃ・・・( ̄m ̄*)ププッ
コメントへの返答
2010年2月16日 22:48
先日はお疲れ様でちた☆

ハワイのお土産お待ちしておりますね。
(・∀・)ニヤニヤ
2010年2月16日 22:44
こんばんは!

エロい車内になっちゃいましたねぇ・・・
実物を見るのが楽しみですヽ(^o^)丿

千葉オフ参加しますんで、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年2月16日 22:50
こんばんは~☆

えぇ、相当にエロイですよ!
レモンイ・・・
エローもエロイですね♪

遠いところありがとうございます!
楽しみにしておりますね!
♪(〃'▽'〃)
2010年2月16日 22:49
エロ過ぎ・・・・(≧ω≦)ぷっ!

サランラップは旭化成イヒィ♪
コメントへの返答
2010年2月16日 22:51
エロ過ぎでやめちゃったノッポしゃん・・・
(。・w・。) ププッ

クレラップは呉羽化学でつ♪
(@^▽^@)
2010年2月16日 22:51
あっ!
本当だ。

一回目は送れなかったと思ったのに…

パトラッシュもラップ塗装しまつか?
社長が「手間がかかり過ぎるから…」って
昨日、(^_^;)こんな顔してまちた。

(o^∀^o)イッチャッタ-!
コメントへの返答
2010年2月16日 23:45
こんばんは!

えっと、なにげに3回目でつね。
(・∀・)ニヤニヤ

パトラッシュは内装青系でカッコイイのでそのままで。
(。・w・。) ププッ
社長、嫌がってまちたか。
仕上がりに満足してないようでつ。
(´-ω-`)メンガデナイ~メンガデナイ~

2010年2月16日 22:52
| |_・) チラリ!

こんばんわぁ♪

素敵なラブホ・・・内装になりましたね!
(爆)
しかし、ラップいいにゃ~!
実物を拝見させてくださいね♪
3月6日 "φ(・ェ・o)~メモメモ
コメントへの返答
2010年2月16日 23:46
ェ`*)チラッ

こんばんは~☆

今度はベッドが回転するように・・・
(・∀・)ニヤニヤ
ラップ、なかなか良いですよ。
お気に入りでつ☆
3月6日。。。
(゚∀゚)ゲリラのヨカーン
2010年2月16日 22:54
シフトノブを見た時は『えっ!?』と思いまちたが、完成した車内は『え~~っ!(^^)!』でちた。
コメントへの返答
2010年2月16日 23:48
こんばんは!
シフトノブも良いでつよ☆
内装は、最初ビックリしますが、慣れるとスゴく良いですよ♪
エロおじさんの本領発揮で是非!
(・∀・)ニヤニヤ
2010年2月16日 22:59
こんばんみ~♪

エロのかほりがして、覗いてみたら…

w(゚o゚)wワォ

エロカッコイイ

ヤバイです…

(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2010年2月16日 23:50
こんばんめ~♪

やっぱり来まちたね。
元祖クラブエロファイヤーのお方が。。。
(。・w・。) ププッ

悶々・・・
ムラムラ・・・

逝っちゃいまつか!!
ハァハァ(*´д`*)・・・
2010年2月16日 23:06
こんばんは(゚▽゚)/

ラップ塗装は本当に綺麗ですね~o(^-^o)(o^-^)o
色はちょっとエロエロですが…
(#^.^#)
この色大好きです(笑)



今年中に仲間入りしたいですね♪(笑)
コメントへの返答
2010年2月16日 23:52
こんばんは~!
(。・▽・)ノ

エロくなさそうな賢二さんまで
(*´д`*)ハァハァ
しちゃいますかぁ??
(・∀・)ニヤニヤ

是非、エロ仲間になって下さいね☆
♪(〃'▽'〃)
2010年2月16日 23:07
すごいエロ綺麗です。



テッカテカですね。
ローションでも出来ますか?
(*≧m≦*)アハ
コメントへの返答
2010年2月16日 23:54
こんばんは!
(o・ェ・o)ノ

エンジェルの次は、テッカテカですよ!
(´∀`∩)
ローションですかぁ・・・
ドンキでぺぺローション買って来てくらはい。
(。・w・。) ププッ
2010年2月16日 23:14
チョコさん、こんばんは♪

ラップ塗装、なんだか光の当たり具合によって
色も変化している様に見えますねぇ~。^^

ロゴ入りってのも素敵です。

千葉オフでこっそり覗き見しちゃおっと。
コメントへの返答
2010年2月16日 23:57
とぉ~るさん、こんばんは☆

そうなんです!いまとぉ~るさんが良い事を言いました!!
光の加減によって色の見え方が違うんです!
昼と夜でも全然違いますし♪

ロゴは無理やり入れてもらいまちた。
(。・w・。) ププッ

千葉オフ、宜しくお願いします。
m( __ __ )m
2010年2月16日 23:28
サランラップですか~どんな工程でするんだろうか想像つかないですね。
でもツヤツヤ綺麗ですね。
コメントへの返答
2010年2月17日 0:00
こんばんは~!
お体は大丈夫ですか??
福さんもヴェルも早く良くなって下さい。

塗料が乾く前にクシャクシャにしたサランラップのしわで模様を付けるみたいです。
後はクリアーを何回も吹いてもらったので表面はツヤツヤになります。

今度見てくださいね♪
(o^―^o)
2010年2月16日 23:36
こんばんは~

ラップ塗装って前に本で見た事がありますが、実物は初めてですねー

ツヤツヤ、テカテカ、カピカピ!?でつね(笑)

コメントへの返答
2010年2月17日 0:01
こんばんは~!
(o・ェ・o)ノ

オイラも実物がなかったので結構勇気が要りましたが、やってもらってよかったです☆

いや、カピカピはオイラの布団・・・
(。・w・。) ププッ
2010年2月17日 0:09
オイラはエロい内装をみたので



カッチンカッチンになりまつ。(謎爆)
(^w^)ムフフ
コメントへの返答
2010年2月17日 0:16
カッチンカッチンでつか!?!?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

どんな風になるのか楽しみでつ☆

週末、こっそりと・・・
(・∀・)ニヤニヤ
2010年2月17日 0:41
こんばんわ!すばらしい仕上がりですねっ(^O^)/

サラン○ップそういうエロイ店を見たことがあります イヒヒ。
コメントへの返答
2010年2月17日 0:55
こんばんは!
(o・ェ・o)ノ

ありがとうございます☆
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

サラン・・・ヒップでつか??
さては行きまちたね??
(。・w・。) ププッ
2010年2月17日 2:01
エロエロでつね~(^з^)/
次は天上鏡張りでつね( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
それからあの方と同じエロエロレーザー装着しナイト♪
コメントへの返答
2010年2月17日 7:39
おはようございます☆
(^-^*)/

天井鏡張り…

良いでつねぇ。
(・∀・)ニヤニヤ
エロエロレーザーは下の子が大喜びで食いついてまちたよ。
((( ;゜д゜)))アワワワワ…
2010年2月17日 6:28
サランラップとクレラップ

どっちの模様が綺麗のか気になるにゃぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2010年2月17日 7:44
おはようございます!
(^-^*)/
旭化成 VS 呉羽化学でつね!
社長がもうやりたくなさそうな感じでしたが、リアをやる時はクレラップでお願いしてみまつね♪
(・∀・)ニヤニヤ
2010年2月17日 6:37
おはようございます~

凄いですね~(^-^)
実物、今度拝見してエロさをチェックさせて下さい~(笑)
ヘッダー、これまたカッコよくなりましたね!
コメントへの返答
2010年2月17日 7:50
おはようございます!
(^-^*)/

是非、実物チェキラッチョお願いします☆気に入ったらあそこで…
(・∀・)ニヤニヤ
ヘッダーはチーム千葉の大切なお友達が、親切で作って下さいます。
ホントにセンスが良いです♪
(^O^)/
2010年2月17日 6:37
おはようございま~す。

綺麗ですね。

いい色ピカピカ 生で拝見させてくらは~い。

次は全席ゴールドラメで!(^^)!
コメントへの返答
2010年2月17日 7:55
おはようございます☆
(^-^*)/

さすがSBCさんです♪夜とかホントに綺麗ですよ~☆
是非生で見てくらはいね。

全席ゴールドラメ…

スケベイスになりまつが。
((( ;゜д゜)))アワワワワ

2010年2月17日 7:52
おはようございます。

凄く綺麗な色でつね。

今度 生で拝見させてくだしゃーい (((((((・・;)サササッ
コメントへの返答
2010年2月17日 7:58
おはようございます!
(^-^*)/

ワンオフ物でお店には売ってないので、一見の価値ありですよ~。

オフ会でジロジロ見て下さいね~♪
お会い出来るのを楽しみにしております。
o(^-^)o
2010年2月17日 8:53
おはようです^_^;

いやぁ~エロエロですね(^∀^)>ケラケラ

夜も拝見してみたいです!!
さすがプロ技ですね(・・;)
コメントへの返答
2010年2月17日 9:20
おはようございます!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちょっと、エロくなり過ぎまちた。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

夜は更にエロいので気を付けて下さいね♪
でもホントキレイに出来てます☆
ヾ(=^▽^=)ノ
2010年2月17日 9:25
おはようございまっスル^^

チョコさんのは、サランラップじゃなくて

コ○ド○ム使用じゃないのでつか(笑)

けど、ほんとキレイですよね~^^

裏山でつ^^;
コメントへの返答
2010年2月17日 9:54
おはようございマッスル☆

あれれぇ~??
まぁ良いや。

コ○ド○ムだと柄が大きくなっちゃうので、サガミオリジナルなら結構キレイに出来そうですよ!
コスト数百倍でつが。
( ´,_ゝ`)プッ

運転してみてどうでした??
ムラムラ来ましたかぁ~??
(・∀・)ニヤニヤ
2010年2月17日 9:48
嫁には内緒なので仕事の帰りに伺います^^

ドレッシングの受け渡しもやりますよ♪


ずっと連荘だったからうちのチビ嫁がかなり怒ってます…(´・_・`)プッ!
コメントへの返答
2010年2月17日 10:00
おはようございます。
('-'*)/

ぼろしゃん、いつもありがとうございます☆
ドレッシングもまたお願いしますね♪

かなりの頻度で集合してますもんね。
(;´∀`)
奥様怒らせない様にしナイト!
(((( ;゚д゚)))アワワ~・・・

2010年2月17日 11:12
こんにちは(^-^)

あれから一周年ですか~
あの時はまだ、しりさんが支部長でしたね♪

支部長就任して初の大舞台ですか?
チーム神奈川で参加させてもらいます(^u^)

最悪、いつもの遅刻参加になってしまうかもしれませんが、当日はよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2010年2月17日 11:53
ラッシャーさんこんにちは!
(* ^ー゚)ノ

そうですねぇ。あの市原から1周年です。
オイラ行ってませんが。
( ´,_ゝ`)プッ

初のおっきいオフなのですが、今まで通りみんなでやらせて頂こうと思っています。
ラッシャーさんのNEWホイールはこないだ見てない人も多かったので見どころのひとつですね☆

遠いところ申し訳ございませんが、宜しくお願いします♪
2010年2月17日 12:25
3月6日かぁ・・・

さすがに・・・

厳しいなぁ(*´-ω-`)・・・フゥ


またの機会に♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントへの返答
2010年2月17日 13:07
響88さん!
(* ^ー゚)ノコンニチハ
3月6日ですぅ。

無理でつかぁ。。。

北海道土産。
…(-。-) ボソッ

そちらまで取りに行きましょうか?
(・∀・)ニヤニヤ

2010年2月17日 12:45
こないだはありがとうございました!!

それにしても
すげ~いい色でつね♪

実物を見に行こうかにゃ・・・(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年2月17日 13:14
こんにちは!
(* ^ー゚)ノ

こちらこそ先日はありがとうございました☆
体調は大丈夫ですか?

実物は・・・
3月6日に千葉で見てくらはい。
(・∀・)ニヤニヤ
2010年2月17日 13:03
キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ
コメントへの返答
2010年2月17日 13:14
←ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

調整でつか??
2010年2月17日 13:04
( ̄∇+ ̄)vキラーン

50きり番ゲット・・・(●´mn`)プッ!
コメントへの返答
2010年2月17日 13:16
50番
♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'
おめでとぉごじゃりまつぅ~♪

3月6日に50円あげましゅ。
(・∀・)ニヤニヤ
2010年2月17日 14:00
僕もサランラップでやってみますwww
コメントへの返答
2010年2月17日 14:06
それゎやめた方が・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010年2月17日 18:10
w(*゜o゜*)wオオー

1番上のナイトVersionはおいらの家で撮影したものかにゃ(・・?)
コメントへの返答
2010年2月17日 19:12
w(゚o゚)w!!

周りに何も写ってないのにどぅ~して分かったでつか!?!?
((( ;゜д゜)))アワワワワ…

2010年2月17日 21:07
サランラップウッシッシ気になる(^-^)レッドすごく素敵でつヾ(^▽^)ノムフ
千葉オフ楽しみッわーい(嬉しい顔)ムード
コメントへの返答
2010年2月17日 22:36
こんばんは!
(。・▽・)ノ
サランラップ、気になりまつか??
(・∀・)ニヤニヤ

お体最優先で、気をつけて来て下さいね☆
オイラも楽しみです~♪
(o´・∀・`o)♪
2010年2月18日 11:42
エロエロ過ぎます^^

千葉オフ、参加したいがツーリングが入ってます。
コメントへの返答
2010年2月18日 12:14
GULLさんこんにちは☆

ちょっと、エロ過ぎました。。。
(*´∇`*)

千葉オフ残念です。
正月の関東以来お会いしていないので、また次回宜しくお願いしますね。
o(*^▽^*)o~♪
2010年2月19日 20:13
こんばんは~♪

ホント、綺麗に仕上がってますねぇ(・∀・)

加工代が気になるところです…(-ロ-;)

千葉オフで拝みたいですYO!(≧▼≦)
コメントへの返答
2010年2月20日 0:13
こんばんは~。
(^-^*)/

ありがとうございます!

お値段は…
((( ;゜д゜)))アワワワワ

千葉オフに制作者が来られる予定なので色々聞いてみて下さいね☆
(^O^)/

2010年3月11日 15:53
ガラガラッ!|||||┝\( '∇^*)^☆/┥|||||オジャマシマース
コメントへの返答
2010年3月11日 16:46
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

なんだか他人に思えませんが・・・
(*≧m≦*)ププッ
2010年3月11日 15:55
(。・ω・)ノ 1! (。・ω・)ノ 2! (#・ω・)ノ 3!! (。# ・ д ・ )ノダァーッ!!
コメントへの返答
2010年3月11日 16:47
щ(・_・)3
v(・_・)2
ヽ(・_・)1


( ̄_ ̄|||) どよ~ん

2010年3月11日 15:56
屁つれいしました Ю-(▽`*)=))))))))BUBO (。_゜)
コメントへの返答
2010年3月11日 16:51
また来て下さ~い♪

♪(・_・)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバイ

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【グラシアスゴールド】 http://cvw.jp/b/515808/44864516/
何シテル?   02/21 08:19
2008年12月27日にヴェルファイアが納車になり、皆さんのを参考にさせて頂きながら少しずつ弄っていくつもりですヾ(*´∀`*)ノ パーツレビューと整備...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本当に売るんですね。 (^◇^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 19:57:29
イベントですよ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 21:11:42
激務でした・・・(>_<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 22:20:40

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
1月16日納車。 ヴェルファイア4台乗った後、アルファードに乗り換えました。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
4台目のヴェルファイア 2月3日納車
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
3月10日納車。 3台目のヴェルファイアです。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2011年12月10日納車。 後期型ヴェルファイア

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation