• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月01日

こんなとこに…

こんなとこに… 仕事のついでに…行ってきました(*^^*)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/01 21:53:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

【乗り鉄】 甥っ子と初めてのLRT ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2009年10月1日 22:09
仕事がついでだったりしてw
スティッチに扮して待ってたのに(; ;)
コメントへの返答
2009年10月1日 23:25
ほんとですかぁ~!!

でもスティッチいなかったですょ~(^^)
2009年10月1日 22:09
でずにーらんど!??
仕事『が』ついでですね(≧▽≦)!!!
コメントへの返答
2009年10月1日 23:40
夢の国にいってきました\(^o^)/


そぅだったかも…(^^ゞ

おかげで次の日は元気モリモリで仕事は絶好調でした♪
2009年10月1日 22:11
↑ケコーンしてくださいw
コメントへの返答
2009年10月1日 23:47
お2人さん揃って…(^_^;)

確かに夕方から遊ぶために体力は取ってました(^-^)v
2009年10月1日 22:30
18日に東京行く予定だったのにキャンセルになったよ~(T_T)

仕事はほどほどにいっぱい楽しんできてね(^^)
コメントへの返答
2009年10月1日 23:49
あらぁ~(>_<)

東京は遊ぶトコが沢山あっていいですょね(^O^)

また近々行くので仕事はほどほどに遊んできまぁす☆
2009年10月1日 23:30
お疲れさまでした^^

ネズミランド…☆
可愛い後輩と行けて良かったね♪

今度連れてって~♪(^┰^;)

たぶん無いと思うけど…(-_-メ;)

コメントへの返答
2009年10月2日 5:58
ネズミーランドはすごくよかったですょ(^.^)

ミッキーと目が合いましたし(^O^)v

可愛い後輩で良い子なんですょ!!
今度は夜のシーに行きたいですね♪
2009年10月2日 0:48
それって何処exclamation&question


どっかに連れてって~ウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2009年10月2日 6:02
現実を忘れることが出来る夢の国ですょー(^O^)

ひろにーさんも是非彼女さんと☆

夜のディズニーシーがロマンチックですょ(*^^*)
2009年10月2日 3:29
ネズミーランドexclamation×2うれしい顔

行きたいなぁ~るんるん

昔、ロスに行ったときは、
デイジーにチューキスマークされました冷や汗
コメントへの返答
2009年10月2日 6:07
ピンポン大正解~!!

今はハロウィンの装飾やパレードとかでめちゃ可愛かったです(^-^)/

ロスのディズニーランド行ってみたいなぁ~(>_<)
2009年10月2日 9:29
ディズニーランドにもシーにも

行った事ないなんて

恥ずかしくて言えませんww
コメントへの返答
2009年10月2日 16:14
あらホントですか!!

絶対行くべきですょ(^O^)/めちゃくちゃ楽しいですし、元気になりますょ♪♪
2009年10月2日 23:39
いいなぁ~ヾ(〃^∇^)ノ
楽しい夢の国!


最近は、行ってないから…テレビで見る旅に『行きたい!行きたい!』って言ってます♪
コメントへの返答
2009年10月3日 21:20
クリスマスぐらいにサプライズで旅行のプレゼントがあったりして~(^O^)/

新しいディズニーホテルにまだ泊まったことないのであっちいさん行くときは是非そこに泊まってくださいね(*^^*)

プロフィール

「てっぺいさん(^^)
あらー!!そうなんですか(^o^)
行きたいとこですがその日は友人の結婚式です(;_;)」
何シテル?   04/03 18:16
はじめまして! 愛車に乗ってドライブするのが大好きです。 どうぞ宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年プチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/10 21:28:05

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ニスモのスポリセしようかなぁ・・・
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation