• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

頑張りましたミヽ(。><)ノ

頑張りましたミヽ(。><)ノ 今日は初のハーフマラソンに参加してきました><

距離21.0975km!!!


タイム2時間10分56秒!!!


なかなか頑張ったほうだと思います=┏( >_<)┛ 


もう、いまは体の全てが痛く、何をしなくても
ひざやあばらがズキズキ (p>□<q*))

明日は仕事ですが、
動けるか心配です><


山賊オフ、行きたかったなぁ。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 20:55:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

代車
ぶたぐるまさん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

山陰旅2日目 出雲
チョコ父さん

この記事へのコメント

2010年3月21日 21:27
お疲れさまでした☆
やりますね~♪
きっとカモシカのような走りだったんでしょうね(笑)
見たかったなぁ~(^◇^)

明日は山賊で弾けてきます☆
コメントへの返答
2010年3月21日 22:14
やるでしょ(≧∇≦)ノ

カモシカのような足でカモシカのような走りで
頑張ってきましたv( ̄∇ ̄)

目指すはホノルルでフルマラソン4時間切りなんです♪

山賊焼きの写真、楽しみに待ってまぁす☆
2010年3月21日 21:33
完走おめでとう♪^^

きっと目の前に札束を…以下省略(゚_゚i)

でも本当に凄いね!!!
尊敬しちゃう☆

でも僕が本気出したらきっと凄いよ!
本気出さないけどね(^_^;)ハハハ♪

明日はYUYUさんのぶんまで楽しんできま~す♪(^┰^)
コメントへの返答
2010年3月21日 22:19
to4yyさんじゃないんで・・・(-.-)

to4yyさんはトライアスロンに挑戦するって
言ってましたよね!?

結果報告、楽しみに待ってますょ( ̄▼ ̄)


いいなぁいぃなぁ♪
今度、山賊焼き食べに行っちゃおε=(o・・)o
2010年3月21日 22:50
すごいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
頑張りましたねわーい(嬉しい顔)

私は来年のフルマラソンに出ようと考えてますが、高校依頼まともに運動してないのに走れるかどうか冷や汗
トレーニングは秋からの予定げっそり

どのくらいトレーニングしましたexclamation&question
コメントへの返答
2010年3月22日 7:08
ひろにー。さんもフルマラソンに出る予定なんですね!?(^^)

トレーニングはですね、
一番ピークの時は1週間のうち5日は7km~13km走り込んでました!!

あとはスポーツジムで筋トレです(^^)d


フルマラソンに挑戦する前にハーフを2回ぐらぃ挑戦していた方がいぃらしぃですょ(^O^)

頑張ってください♪
2010年3月21日 23:05
すごい!
おつかれさまです~。
すごいアクティブ!。

ハーフどころか、クォーターでさえも無理な私ですw
コメントへの返答
2010年3月22日 7:14
アクティブでしょ!!(^.^)

ジム友も驚くぐらいストイックな生活してますょ(^^)d

YUYUも高校の時から長距離マラソンはほんっとに嫌いですごく苦手だったんです(>_<)
けど、ちょっとずつ練習していけば意外と走れるようになるものですょ~(^^)d

TOYSさんも是非ホノルル目指しましょ(^_-)♪
2010年3月22日 12:13
ホントに凄いですねー!!

僕は、自転車はやるんですけど、走るのは相当キッツイです。。

ちょっと前、全力疾走するハメになった時、ほんの数メートルで足がつりました(泣
もはや、短距離も長距離も無理みたいですww
コメントへの返答
2010年3月22日 18:04
頑張ったでしょーo(^o^)o


数メートルでつっちゃったんですか?^_^;
運動不足じゃないですか(^^)

これから配達はランニングですね(^-^)v
2010年3月22日 14:36
おおがんばりましたね
今は山賊で食事中ですよ

待ってますよ
マッハで来れば間に合うかも
コメントへの返答
2010年3月22日 18:08
YUYUも山賊焼き食べたかったです(>_<)

でもYUYUは「超」安全運転なんで2時頃にこっちを出発したとしても間に合わなかったですねー(--;)
2010年3月22日 18:49
すご~いw(゚o゚)w
私はウォーキング大会が精いっぱいだな~。

先月ぎっくり腰になっちゃったんで、最近軽い運動から始めてるけど、それでも辛いわ~(^^;)
コメントへの返答
2010年3月23日 0:29
ニッシッシ(^-^)v

って、ぎっくり腰大丈夫ですか?!

ぎっくり腰って1度なったら、またすぐ
なりやすいんですょね><

お大事にー(*´;ェ;`*)
2010年3月22日 21:52
お疲れでした~( ゚∀゚)ノ
って、マラソン走るんですね!!スゴイっす(≧∇≦)

自分はちょっと走るとかなり息があがります(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年3月23日 0:33
運動神経は意外と良かったりしますょ^^

小学生の頃、機械体操していたので、
まだバクテンできますv(・ω´・+)キラ─ンッ


マラソンは苦手だったんですが、毎日の積み重ねで
走れるようになりましたぁ(^^)v

今日はだいぶ体も回復しました♪

プロフィール

「てっぺいさん(^^)
あらー!!そうなんですか(^o^)
行きたいとこですがその日は友人の結婚式です(;_;)」
何シテル?   04/03 18:16
はじめまして! 愛車に乗ってドライブするのが大好きです。 どうぞ宜しくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年プチツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/10 21:28:05

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
ニスモのスポリセしようかなぁ・・・
その他 その他 その他 その他
画像倉庫

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation